アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

もう今年も残すところ、あと2ヶ月ちょいですね笑い

早いなあ・・2月に結婚したんですが、もう8ヶ月経ったんだなあ

と思ったら早い、早いびっくりということは知り合って2年だ。もーすぐ。

最近ダイエット番組の再放送みたいなのを見て、挑戦者のだんなさんが「それ何回目?」って

あきれてるのを観ました。奥さんは何回かダイエットを試みたけど挫折ばかりしてるのを

見てきてあきれてたみたいです。それ観て、「ああー、あたしも同じだなあ」って思って

相田みつをさんの詩で「できない約束はしないことだな」ってあったのを思い出しました。

あたしも出来ない約束は絶対しないでおこうって決めました。

だから、あまり周りに痩せるからとか言わないことにしました^^


でもとりあえずやるだけやってみようって思います。これから、一息ついたら

カーヴィーをやりたいと思います。DVDの樫木先生にはげまされるからがんばれます。

おととい、焼き肉食べてスタミナをつけたから大丈夫メガホンがんばるぞ。



旦那がびっくりする姿を、見てみたいですね♪



冷え性、ダイエットに人気!生姜サプリメント【金時しょうが粒】

↑国産の金時しょうがを使用している。








この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。