アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

マヨネーズ、子供の頃から大好きでした。だからマヨネーズを使ったお料理を
作りたいなあって思っていました^^

このあいだ買った、この本には224こもレシピが載っていて、たくさん作ってみたい
レシピがたくさんありました。ツナ入りおからぎょうざは具がおからを使っているから
安上がりだし、ツナ入り豆腐バーグも冷蔵庫に常にある食材で作れてお手軽だと思い
ました笑い

おしゃれな料理だと思ったのは、あさりのマヨワイン蒸しやわさびマヨネーズの冷製パ
スタ。けっこう簡単そうなので、今度作ってみてブログでレポしたいと思います。



マヨネーズって、何か炒めるときに油のかわりに使うことぐらいしか思いつきませんで
したが、けっこう使えるんだなあと思いました。

けっこう作り方が簡単なのが多いから、わたしみたいなぶきっちょでもできるかも。
お客さんが来たときにおもてなしに使えるような料理もあったから、ぜひ一度作って
みたいなあと思いました。









この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。