アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

きのう、旦那が休みだったので昼間から買い物へ出かけました笑い

買ったものといえば、旦那の妹さんが結婚式をするけど、結婚式にはいていける
ようなくつが無かったので買いに行きました。




6882円でしたー汗汗これは高い!!でも、コレはいてるだけでカロリー消費する
らしいです。砂浜を歩くようなかんじだそうです。

ふだんも履こうかなあ??

大切に長く使っていきたいです^^


ちょうどいい時間になったので、夕飯は焼き肉屋さんに行くことにハート

焼き肉屋さんに着いたらまだ混んでなかったから余裕で席に通してもらって
まず、旦那とジンジャーエールとコカコーラを注文しました男の子女の子

あとですきなお肉を注文して、焼き肉を焼きました。



レバーと、あっさりホルモンと豚トロとカルビが超おいしかったです音符
半年ぶりだったし、大満足でしたキラキラ
下のたれは、よくあるたれです^^


最後のほうはおなかがいっぱいで限界だったけど、もったいないから一生懸命食べて
ましたW山菜盛りっていって、きのこ(エリンギ、まいたけ、しめじ、えのき)が
持ってある皿も注文してて、それも焼いたらめちゃくちゃおいしかったですOK

節約とか頑張りながら、半年に1回は奮発して焼き肉に行きたいなって思ってます女の子





この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。