アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

龍が如く1を買った。キラキラ

俺は龍が如く3からしかプレイしていなくて、
プレステ3で表現される、
龍が如く3のあまりの画像の綺麗さに感動していたので、
プレステ2に戻って龍が如く1をするのに抵抗があった。雲

★画質
・プレステ2として見ると、とても綺麗。細かいところまで
作りこんでいて、町を歩くだけでも楽しい。
まあ、3をやった後だと、うーんって思うのはしょうがない。

★操作性
・カメラの動きが少しぎこちないかな。
戦闘に入るときにロード時間がある。

★桐生さん
・龍が如く3に比べて、ギラギラしてる感じ。
いろいろケンカ腰で少し怖いかも。カッコいいけど。若いってことだろう。
龍が如く3の時は少し落ち着いてきたんだね。
龍が如く4の時は、もはや、かなりいい人になっていた。
桐生さんが、冴島大河の世話をしていたところなんか、
こんないい人いないよって思った。男の子汗

★ストーリー
・もうすぐ組を持てるといわれていた、桐生一馬。
だが親友の起こした事件の罪を自分から被って、
10年刑務所で過ごす。
全てはその親友と、由美という女性の為。
10年後に出所すると、町は勢力争いの真っ最中。
なぜか親友は組の頭になっているし、由美は行方不明。
一体何が起こっているのか?
その町で、孤独な男桐生一馬は、一人の少女と出会う。
ともに行動することになった二人は、様々な事件と謎の中、
生きる意味と力を取り戻す。

龍が如く3で観れるダイジェスト版で、知った気になっていたけど、
実際やってみると、次々と起こる事件や謎に、かなり引き込まれる。
やっぱり面白いね。ホントに。電球






ゲーム紹介もくじへ







この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。