アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

自分に甘くてはダイエットできない・・自分に甘いこんなわたし汗

ここ3日はレッグマジックを欠かさずやってます。ここで、自分に渇を入れたいと

思いますヽ(`Д´)ノ

11月23日までにマイナス3キロ!!

そう、11月23日は旦那の妹さまの結婚式。こんな体型でドレスを着るのはイヤ

だから、少しはマシな体系になって出たい。ダイエット中なことは義母や義妹には

内緒!!!びっくりさせてやるぜ\(^^)/というか見返すぞ↑

そのためにやること・・

レッグマジックを60秒を1日3セット

部分やせカーヴィーのゆるカーヴィーとめらめらカーヴィー

を最低1日1回やること


レッグマジックは足やせのためにやって、ゆるカーヴィーとメラメラカーヴィーは

ウエストやヒップを引き締めたいからやってみようと思います。

結婚式まであと1ヶ月ちょっとになり追い込まれてきました。これはヤバイ・・

食べないダイエットは私にはムリ!だから体動かして痩せるぞーびっくり

1ヶ月でも変わるはずだから、自分に厳しく頑張るぞヾ(`д´#)








この記事へのコメント



    << 前の記事へ 次の記事へ >>

          四コマ日記へ>>

<<目次(サイトマップ)へ                ブログトップページへ>>

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。