アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年06月07日

タワー型ファンレビュー!省エネ、省スペース、シンプルデザインで設置場所を選びません。おすすめ!

⇒当ページは移転しました。新ブログはこちら。大変お手数ですが、ブックマーク、リンク先の変更をお願い致します。

IMG_20170724_164536 (1)23.jpg

そろそろ暑い季節になってきたので少しでも快適な環境にしたい!
と思ってタワー型ファンを購入!

エアコンを使う場合でも扇風機とかファンを併用するとより涼しいですし、省エネ!
設置面積が小さくてすむタワーファンは狭い場所でも置きやすくて便利!

風量も充分でなかなかいい商品でした。
レビューします!




タワーファン詳細


⇒軽量 シンプル スマートデザイン タワーファン TDP-RM17A ROOMMATE

操作はダイヤル式でスイッチを回すだけ
風量は「強」・「中」・「弱」の3段階切替式
首振りは約左右各40度可動
消費電力30Wで省エネ設計。
気になる電気代は 1時間で 約0.8円  8時間 x 30日 使用した時 約199円 (1kWh 単価 27円で計算)

色:ホワイト 電源:AC100V 50/60Hz
消費電力:30W
本体サイズ:約W21.8×D21.8×H72.5cm
製品重量:約2kg
電源コード長さ:約1.5m 温度ヒューズ:2A 130℃
風量調節:3段階 (強・中・弱) 首振り:左右各40度可動
材質:ABS樹脂、PP樹脂
付属品:取扱説明書、保証書、台座パーツx2、ゴム(台座用)x3




デザイン、機能共にシンプル!

真っ白でシンプルなデザイン!

パッケージはこんな感じ。
IMG_20170724_153149.jpg

真っ白なシンプルなデザインなのでいろいろな場所に置きやすい。
シンプルだと周りのインテリアとか邪魔しないのがいい所ですね。

IMG_20170724_153126.jpg

本体サイズ:約W21.8×D21.8×H72.5cm。
高さ72.5cmはありますが普通の扇風機に比べるとコンパクト。
狭い設置場所でも置きやすいサイズです。
軽量、省エネ!

IMG_20170724_153113.jpg

重量も2kgと軽いです。

消費電力30Wで省エネ。
1時間で 約0.8円で1ヶ月使っても200円程度。
エアコンに比べるとかなり省エネです。
リモコンなし!操作もシンプル!

IMG_20170724_151506.jpg

真っ白なシンプルなデザインのタワーファンです。
リモコンはなし。デザインも機能もシンプルなタワーファンです。
組み立てはカンタン!

IMG_20170724_151458.jpg

台座は組み立てる必要があります。
とは言ってもはめるだけなのですごく簡単。
設置してみた感じ、操作類とか!

省スペース!

IMG_20170724_164536 (1)24.jpg

キッチン隅っこに置いてもコンパクトなので邪魔になりません。

本体の上部にダイヤルスイッチが付いているので立った状態でもかんたんに風量調節が出来ます。
風量も充分。
動作音は普通の扇風機位の風きり音位。特別静かでもうるさくもなく標準的な位です。
残念ながら上下の風向き変更はできません!

使ってみて気づいたのですが、ルーバーが付いていません。上下の風向き調節が出来ません。
ちょっと残念。
リモコンなし!ダイヤルのスイッチだけで操作もシンプル!

IMG_20170724_151831.jpg

リモコンはなくダイヤルのスイッチだけ。
強・中・弱の3段階。
首振りも同じく3段階。
移動もカンタン!

IMG_20170724_164607.jpg

ダイヤルスイッチの裏側に持ち手が付いています。
重量も2kg程度と軽量ですし、移動もかんたん。

使ってみた感想まとめ!

・真っ白なシンプルなデザインなのでどこに置いても馴染みます。
・高さはあるものの設置面積が小さいので狭い場所でも置きやすい。
・風量は充分。首振りも左右各40度充分。
・ダイヤルスイッチが上部にあるので立ったままでも操作がしやすい。
・持ち手もついていて軽量なので移動もラク。
・上下の風向き調節は出来ない。
・電気代は 1時間で 約0.8円。1ヶ月使っても200円程度と経済的!

↓ ↓ 購入はこちらから ↓↓

⇒軽量 シンプル スマートデザイン タワーファン TDP-RM17A ROOMMATE








この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7749934

この記事へのトラックバック
カテゴリー
写真ギャラリー
記事ランキング
  1. 1. 飛び猫の猫島「佐柳島」への行き方、持参するといい物。飛び猫の撮影方法。googleマップで「猫の島行き」と表示されてるよ。
  2. 2. ドラム式洗濯機のフタが閉まらなくなってコマッタ!ねこに邪魔されつつ自分で修理してみたよ
  3. 3. 【X JAPAN】hide の生まれた街、横須賀聖地めぐり!【追記】
  4. 4. ダイソーのグッズで網戸張替えした!400円で出来たよ!
  5. 5. 【ギター】Suhr Riot RELOADEDレビュー 【抜けがいい】
  6. 6. boss ms-3レビュー。音も良くてエフェクターボードの軽量化に最高な機種!GTシリーズから移行しました!
  7. 7. FIP闘病の際に勉強になった、励まされたサイトとかブログ
  8. 8. ダイソー、セリアのソーラーライトでお手軽リメイクをやってみた!明るさ比較もしてみた!
  9. 9. ヒゲが濃かったのでトリアで自宅脱毛した。実体験レビュー
  10. 10. BLACKSTAR HT-DUALレビュー。真空管交換かんたんに出来ます。
  11. 11. 愛猫 きなこ FIP( 猫伝染性腹膜炎 )発症しました。
  12. 12. 無制限ポケットwifi比較!料金・通信量・初期費用とか【WiMAX・FUJI wifi・NOZOMI wifi・KING wifi・STAR wifi・iVideo】
  13. 13. 【X JAPAN 】hide のお墓参りに行ってきました。三浦霊園への行き方とか周辺紹介!
  14. 14. 【紹介コード】BIGLOBE SIMの友達紹介プログラムがかなりスゴイ。紹介した人数分の月額が無料になります!
  15. 15. 犬と猫の保護施設「ライフボート」に行ってきました。素敵なご縁に恵まれました。
  16. 16. 池袋のひとり焼肉「美そ乃」に行ってきた!格安でシャトーブリアンが食べられるよ!和牛A5専門店
  17. 17. 日高屋でお持ち帰り出来るよ!汁物以外はOK!
  18. 18. 猫だらけの神社「今戸神社」に参拝に行ってきました。猫のかわいいお守りたくさんあるよ。
  19. 19. ネットカフェ&カラオケ「DICE」のVIPルームに宿泊してきた!キレイで超快適!
こむぎまんじゅうプロフィール
(*ΦωΦ*)こむぎまんじゅう.comさんの画像
(*ΦωΦ*)こむぎまんじゅう.com
管理人の「こむぎまんじゅう」です。

猫とかギターとか食べ物とかの話題多めの雑記ブログです。

プロフィール・ お問い合わせ

↓↓↓↓
プロフィール
line
検索
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
タグクラウド
RSS取得
follow us in feedly
ファン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。