アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

6月22日(金)サークル日記

6月23日更新
昨日は、私の誤りで先週「サークル休みです!」と言ってしまいましたが

予定表を見たら・・・・6月22日は活動日でした汗本当にすみませんでした。

昨日は、男性2名、女性4名のご参加でした。

本当にありがとうございました!!

昨日は、ZUMBA50分後、私の練習に40分くらいお付き合いいただきました。

かなりハードでしたね汗

小笠原さんより、スイスのおみあげでチョコレートいただきました笑い

すごーくおいしかったです!!いつもありがとうございます音符キラキラ


来週の予定です。

6月26日(火) ふるさと交流館 10:00〜10:50 担当:知春

6月27日(水) ディースポット  10:00〜11:00 担当:伊東先生


私ごとですが
6月27日(水)9:00〜10:30 あすみの自治会さん主催で公民館にお邪魔します!!
内容は、エアロ、ZUMBA、アロマストレッチなどです。
よろしくおねがいします。


週末エネルギーを蓄えて、来週のりきっていきましょう〜ドキドキ大

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。