アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

サークル日記&今週の予定

6月10日(日)更新
6月8日(金)の夜のサークルは、フラワーサークルさんと

交流館の熊谷さんのおかげで、鏡のある部屋をお借りすることができ

本当に助かりました!!ありがとうございました!!


この日は、男性1名、女性5名の参加でした。

数日前から、長い机を置かないことになったようで、

この日は、机や椅子の出し入れがなく、これもまたありがたかったです。

6月になったので、何曲か新しい曲が入り、みなさん真剣な表情でしたが

馴染みの曲が流れると、笑顔がみられたのが印象的でした!!

今週の6月15日(金)も19時からありますので、よろしくお願いします♪

そして・・・今週は12日(火)10時・・・ふるさと交流館、

13日(水)10時・・・ディースポットがあります。



今週も、頑張りましょう♪♪
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。