アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月24日

こどもフェスタと結婚記念日のケーキ。

またしても一ヶ月以上前の話ですが、、、
11月17日、医療事務の学校の友達に誘ってもらって
佐保短のこどもフェスタに行ってきました〜!
6509BB78-83A9-4F3E-BD48-8EA4EFCE85A0.jpeg

リズム体操に参加したり、
お話を見たり、
手作りコスチュームを着て写真を撮ったり、
楽しかったです♪

なんと言っても無料!!(笑)
ブースを三箇所以上回ってスタンプを集めたら、
プレゼントももらえます!
数種類の中から選べるのですが、
大きめのボールにしました。
ちょうど買おうと思ってたのでラッキー!


食堂で300円のカレーを食べて、
(娘はベビーフード持参。)
満喫したところで、解散ー♡

友達の5歳の娘ちゃんと、
3歳の息子くんが、
娘といっぱい遊んでくれて、助かりました!
娘もケラケラ笑ってご機嫌。
帰りの車で爆睡でした(^^)


と、帰りに寄り道。
奈良にあるケーキ屋さん、
ガトードボア。
C14F168E-FD7F-41C8-BE22-952A20BAF0DB.jpeg

チョコで有名らしいですね?
高級なので、あまり買えませんが、
この日は3回目の結婚記念日だったので、
ケーキを買って帰りました♡
6CBA5756-2F84-42E3-BBEE-83B5C7D28E62.jpeg

どーしても2つに絞らなくて、
3つ買いました(^^;;

3周年。
娘の分。
色々理由をつけて♡ (笑)

72241934-A4F5-4006-B4B8-5D6011DFF527.jpeg
久々に旦那くんにお手紙も書きました。

皮婚式。
って言うみたいですね、結婚3年は。
3年か〜
早かったような、まだ3年?!という感じもする、
3年。

長い人生の中では、まだまだ3年なんてヒヨッコですね。
けど、「新婚さんいらっしゃい」には、もう出られない、、(笑)


夜ご飯は、ちょっと良いお肉を焼きました。
D27BA0FC-080C-40B2-849A-3260BC308B61.jpeg

フライパンで焼きしゃぶ。(笑)
ホットプレート出すの面倒だったので、、、
そんな結婚記念日。

これからも、旦那くんと娘と、
笑顔多めの家族でいたいなー♡
旦那くんと結婚して良かった。
旦那くん以外、考えられないな〜



カテゴリーアーカイブ
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
昨日のこと。 by BagssjpPailm (02/26)
茄子のチーズ焼き〜! by ブルガリ時計 メンズ zozo (12/26)
全国で奈良初!?ニコパン〜 by ブルガリ時計 買取価格 tsutaya (12/11)
クロスステッチ♡自転車のアイフォンケース♡iPhone6♡ by スーパーコピー ss uターン (11/13)
パンケーキ食べに行ったら毎回ケンカになるジンクス。 by ルイ ヴィトン 時計 レディース zozo (11/08)
プロフィール
ドーナツラブさんの画像
ドーナツラブ
プロフィール

家庭料理 ブログランキングへ
ファン
検索
タグクラウド
リンク集
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。