アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年12月09日

娘と旦那くんの誕生日のお祝い♡

早くも1ヶ月以上が過ぎましたが、、
11月の娘と旦那くんの誕生日のお話。


11月3日、娘の一歳のお誕生日♡
9240AF40-E008-4269-A587-30B2B6461170.jpeg

前日から風邪をひいて、
鼻水ぐずぐずで寝られなくて、
泣きながらお誕生日を迎えましたー(^^;;

当日は、旦那くんがお仕事だったので、
お祝いは後日改めて。
当日は朝からケーキでお祝いしました。

赤ちゃん用パンケーキに
かぼちゃクリームを塗って、
ボーロとバナナでデコレーション。


お手手で食べるつもりで作ってないのですが、
撮影中に待ちきれなかった娘の手が伸びてきて、
食べてしまったので、そのままお好きに、
気の済むまでどーぞ♡状態。(苦笑)
温かく見守ることにしました。

まぁ大惨事でしたが、
お手手で食べるも今年だけだろーし(?)、
いい記念。
久しぶりにビデオも回しました(^^)



そして、2日後の11月5日は、
旦那くんのお誕生日〜!

リクエストはイチゴのショートケーキ。
1CDEE268-03C2-46FD-80DA-BEF86C2B2E76.jpeg

毎年、新しいケーキ屋さんを探して
ケーキを買いに行くのが私の楽しみにもなっていたり…♡


夜ご飯は、餃子がいい!
とのことだったので、王将に買いに行きました。
A4B118AB-AA18-4290-B74C-1EC2EFD16BB5.jpeg

焼くだけ。
楽チン〜!(笑)




そして、後日、
旦那くんの休みの日に、両家の両親を招いて、
お誕生日会をしました〜!
かに道楽で。
FB362192-D48B-43EE-BE00-903D8BA19E33.jpeg
6A914C53-4E68-46E5-B664-055D5D73EAB9.jpeg
03948B21-45B0-487E-AB5B-8C8DA4CA8188.png

個室で和室で気楽ですが、掘りごたつー!
義父のためには良かったのですが、
こちょこちょ動き回る娘にとっては大人が大変でした。

それ以前に、
私たち家族3人、風邪ひいていて、
特に私は前日の夜から急激に悪化して、
当日は熱が出て、全身痛いしフラフラで、
娘と旦那くんも鼻水が出て、
コンディションは最悪でした(^^;;



そして、これは私から旦那くんへの
サプライズプレゼント!
78E7EA6F-9E7F-44E7-9A23-639B3AB2C9B3.jpeg

デザートプレート♡
内容はお任せだったのですが、
たまたま偶然?、旦那くんの苦手なモンブランでした(^^;;
旦那くんは焼きそば以外の部分を食べていました。(笑)


デザートの後、
一升餅を背負う儀式と、
カードの選び取りをしました。
7FDDC54D-278F-405D-8975-9F24F9EAC868.jpeg

…が、
旦那くんと義父が食べるのめちゃ遅くて、
食べ終わるのを待っていたら、
娘が眠くて機嫌悪くなって、
ずっとグズグズ、イベントどころではありませんでした。。

年賀状用に家族3人の写真も撮る予定だったのに、
写真も撮れず、グッダグダに終わりました(T_T)

食べる前に一升餅と撮影するか、
食べ終わるの待たずに始めれば良かったと
後悔が残りましたー。

が、まぁそれも記念かな〜(^^;;
と思うしかない。




私たちからのプレゼントは、
レミンちゃん。
メルちゃんみたいなヤツです。

うちの両親からは、
ミキハウスのファーストシューズとポンチョ。
一升餅もプレゼントしてくれました。
ありがとう♡



また後日、
スタジオでお誕生日写真を撮ってもらって、
また後日、
お誕生日のお出かけで、ニフレルに行きました。

改めてレポしまーす♪




posted by chiritsumoo at 16:38| Comment(0) | TrackBack(0) | 外食
カテゴリーアーカイブ
<< 2018年12月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
昨日のこと。 by BagssjpPailm (02/26)
茄子のチーズ焼き〜! by ブルガリ時計 メンズ zozo (12/26)
全国で奈良初!?ニコパン〜 by ブルガリ時計 買取価格 tsutaya (12/11)
クロスステッチ♡自転車のアイフォンケース♡iPhone6♡ by スーパーコピー ss uターン (11/13)
パンケーキ食べに行ったら毎回ケンカになるジンクス。 by ルイ ヴィトン 時計 レディース zozo (11/08)
プロフィール
ドーナツラブさんの画像
ドーナツラブ
プロフィール

家庭料理 ブログランキングへ
ファン
検索
タグクラウド
リンク集
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。