アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月06日

母と娘と女子会ショッピング♪

週末、5泊6日で実家に帰っている間、
友達の出産祝いを買いに行くのに母を誘って、
ミキハウスで娘のマグポーチを買ってもらいました(^^)

60432A3D-10AB-4E60-9152-7BCA49544BF7.jpeg

前からマグポーチ欲しいな〜ってネットで探してたのですが、
意外と高いから、100均の保冷バッグでいっか〜
と思いながら、まだ買えずにいたヤツ(^^;;

買ってもらえてラッキー♡
娘も気に入ってるようです。(笑)


ほかにも、娘のワンピースとパンツを買ってもらいました(^^)
お母さん、ありがとー♡



そして、私の楽しみは、ドンクのパン!
次の日の朝ご飯にもりもりいただきました!
7CA2D187-05A7-4731-850F-50B594A153B5.jpeg

チーズバタールは、ポンパドールの。
美味しいですよね〜


この日、娘が8ヶ月。
写真を撮ろうと置いていた8ヶ月のカードを食べました(T_T)
ちょっと目を離したすきにやられました。
気づいたらお口もぐもぐしてて、
お口開けさせようとしても、時すでに遅し(^^;;


パンをお腹いっぱい食べて、美容院へ。
シャンプーしてもらってる時、気持ちよくて最高っ!
首のホットタオルとかもう、ヤバい!!
癒されます〜♪

白いのを撃退してもらうためにカラーも。
もうほんと、いやー!

4センチぐらい切ってもらって、
前髪もナナメに短めに。
スッキリ〜!
シャンプーとドライヤー、ちょっと楽になったー!




そして次の日。

新車になった影響で、
私が実家に帰っている間、母の足がなくなったので、
(母の車が出せなくなった)
母の用事に同行して、途中でマクドのシェイク〜
09D07175-8415-4380-86A9-4560C2C06DE1.jpeg

カルピス味、美味しいですよねー!
マックシェイクの中で一番好きかも〜
カフェオーレ味も捨てがたいけどー!


実家では、
娘の離乳食以外、ほぼ母任せなので、ありがたいー♡
夜、娘を寝かしつけた後は自由なので(^^)

ま、実家では実家のストレスがあるけど、
お母さんは娘がいると楽しそうだし、
私もちょっと楽できるので、ありがたい♪
実家に帰るのを許してくれる旦那くんにも感謝ですね。




posted by chiritsumoo at 06:07| Comment(0) | TrackBack(0) | 朝ご飯
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7862065
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
昨日のこと。 by BagssjpPailm (02/26)
茄子のチーズ焼き〜! by ブルガリ時計 メンズ zozo (12/26)
全国で奈良初!?ニコパン〜 by ブルガリ時計 買取価格 tsutaya (12/11)
クロスステッチ♡自転車のアイフォンケース♡iPhone6♡ by スーパーコピー ss uターン (11/13)
パンケーキ食べに行ったら毎回ケンカになるジンクス。 by ルイ ヴィトン 時計 レディース zozo (11/08)
プロフィール
ドーナツラブさんの画像
ドーナツラブ
プロフィール

家庭料理 ブログランキングへ
ファン
検索
タグクラウド
リンク集
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。