アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年07月17日

旦那くんの嫌いな茄子入りトマトドリア!

ここ数日、またツワリのような、、
吐かないけど、気持ち悪くて、、
胃が圧迫されてるのか、何なのか、、、
食べた物によって、後味が最悪にしんどいヤツがある。
納豆以外、その原因が特定できないー。

お腹の張りも、たまに。
薬を処方してもらうほどではないかな〜と思って、
できるだけゆっくり、のんびり、ごろごろ過ごしています。

心配事があるのも、体調不良の原因かな〜
暑くて夜眠れないのも辛いー。
弱音いっぱい、ごめんなさーい!





花火大会に行った妹が、
花火の動画を送って来てくれました!

IMG_3834.PNG

わぁーい!
花火見に行った気分になれる〜!
(そりゃ、実際に見るのとは迫力も全然違うけど。)

暑いし、人混みは心配だし、
今年は無理だな〜






さて、昨日の夜ご飯。

IMG_3840.JPG

・冷やし中華
・夏野菜のトマトドリア


冷やし中華は、ゴマだれ派!
具もりもりだ〜!
たまご、ブロッコリースプラウト、中華くらげ、
きゅうりの食べるラー油漬け、
そして、カニ!…じゃないヤツ(^_^;)


ドリアは、
ベーコン、なす、いんげん豆、玉ねぎ、トマト。
なす嫌いの旦那くんだから、心配でしたが、
チーズとなすの組み合わせは好きなんだって。
よー分からんわ。(笑)



そして、昨日は、
「洗い物、俺がするから、ちょっと横になっとき〜」
と言ってくれて、
アイス食べて、仮眠の後(笑)、
食器やお鍋を洗ってくれました!
ありがとぉ〜♡




posted by chiritsumoo at 18:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 夜ご飯
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6500902
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
昨日のこと。 by BagssjpPailm (02/26)
茄子のチーズ焼き〜! by ブルガリ時計 メンズ zozo (12/26)
全国で奈良初!?ニコパン〜 by ブルガリ時計 買取価格 tsutaya (12/11)
クロスステッチ♡自転車のアイフォンケース♡iPhone6♡ by スーパーコピー ss uターン (11/13)
パンケーキ食べに行ったら毎回ケンカになるジンクス。 by ルイ ヴィトン 時計 レディース zozo (11/08)
プロフィール
ドーナツラブさんの画像
ドーナツラブ
プロフィール

家庭料理 ブログランキングへ
ファン
検索
タグクラウド
リンク集
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。