アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月27日

NifMoで7月31日まで人気スマホが最大70%セール中!(一部キャッシュバックあり)

 みなさんこんにちは。むーらんです。

 NifMoで人気スマホが最大70%割引になっています。

 セール対象スマホは

・HUAWEI P20 lite(55%オフ)
・HUAWEI P20(15%オフ)キャッシュバック最大5000円
・HUAWEI nova lite2(70%オフ)
・ZenFone 5(20%オフ)キャッシュバック最大5000円
・ZenFone 4 Max(60%オフ)
・モトローラ Moto E5(70%オフ)

 以上の6機種です。

 値付け的に、goo Simsellerを意識したような感じですね。NifMoもOCNモバイルONE(goo Simseller)も最低利用期間は6か月と短めなので、お試しにはちょうどいいかなと思います。

 セール期間が短めなので、気になる方はお早めに。

 以上です。お読みいただきありがとうございました。

goo Simsellerのウルトラサマーセールに『ZenFone 4 Max』が登場

 みなさんこんにちは。むーらんです。

 現在goo Simsellerで開催中のウルトラサマーセールに『ZenFone 4 Max』と『ZenFone 4 Selfie』が緊急追加されています。





(『ウルトラサマーセール』について前回書いたのは『goo Simsellerで『灼熱のウルトラサマーセール』開催中!

『ZenFone 4 Max』は一括5800円、『ZenFone 4 Selfie』は一括9800円です。ASUSのZenFoneシリーズはそれぞれブランドごとに強みがあり、Maxシリーズは大容量バッテリー、Selfieシリーズはインカメラなどの自撮り機能が特徴として挙げられます。

 どちらの機種もエントリーモデルというスペック的にはそれほどの機種ですが、一芸に秀でたモデルなので、型にはまるととても使いやすいスマホです。

 私は先日の楽天モバイルスーパーセールで『ZenFone 4 Max』を家族用に買いましたが、ちょっとした調べものをするぐらいならこれで十分だなぁと感じました。





 ウルトラサマーセールは7月30日11時までなので、気になる方はお早めに。

 以上です。お読みいただきありがとうございました。
posted by むーらん at 17:10 | SIMフリースマホ
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
むーらんさんの画像
むーらん
元携帯ショップ店員です。やめてからの方がスマートフォンを楽しくいじっています。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。