アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月20日

LINEモバイルでiPhone SEの取り扱いスタート!

 みなさんこんにちは。むーらんです。

 LINEモバイルでiPhone SEの取り扱いがスタートしました。

 ソフトバンクの傘下になったことの利点がようやく現れてきていますね!データプランならLINEがカウントフリーで500円から、ツイッターやインスタグラムなどのSNSも1110円でカウントフリーにできるので、非常に魅力的に感じます。また、音声プラン(電話番号付き)のプランであれば半年間900円引きと、なかなかの大盤振る舞いをしています。

 気になるiPhoneの値段ですが、32GBで30800円、128GBで40800円となっています。ワイモバイル版の128GBが6万円近い値付けなのですが、それと比べるとかなり安いですね。

 私、今年の2月にワイモバイルでiPhone SE 32GBを買っちゃったので、1年目は1980円、2年目は2980円の維持費がかかるのですよね…。LINEモバイルなら1GBプラン500円+iPhone分割1340円×24回で2年間月額1840円で持てるんですね…。ちょっと悔しい。

 AppleStoreの販売価格が39800円なので、いかにLINEモバイルのiPhone SEが安いという話です。

 https://www.apple.com/jp/shop/buy-iphone/iphone-se

 まあAppleStoreで売っているのはSIMフリーですし、回線契約が不要な方はそっちで買うのが一番かもですけど、1万円近く安く手に入るのは大きいですよね。素直に羨ましいです。

 通信速度はどうなのという感じですが、LINEモバイルでは『スマホ最速チャレンジ』ということで、全時間帯で1Mbpsを下回らないように頑張るとのことです。(下回ったら契約者全員に1GBプレゼントとのこと。すでに下回っちゃったので実際に1GB配るそうです)

 まあキャリアの傘下になったことで多少の無理が効くようになったのかなと思いますが、どこかで軌道修正はされるとしても、当分は頑張ってくれるそうなので、iPhoneが安くほしい方はLINEモバイルも選択肢の一つにしておくといいと思います。

 以上です。お読みいただきありがとうございました。
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
むーらんさんの画像
むーらん
元携帯ショップ店員です。やめてからの方がスマートフォンを楽しくいじっています。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。