アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年07月09日

ノジマオンラインで買った中古スマホが届いたのでレビューするはずが…

 みなさんこんにちは。むーらんです。

 ノジマオンラインで買った中古スマホが届いたのでレビュー記事を上げようと思っていたのですが…


 で ん げ ん が は い ら な い 。

 機種はauのINFOBAR A03(京セラ)です。取扱説明書を読んでみたり、ネット上のFAQも読んでみたのですが…。

 いや、電池が空っぽなだけだろうと思って充電器に3時間ほど挿していたのですがそれでもうんともすんとも言いません。

 そもそも充電ランプが点いてないから充電できてないっぽいです。

 今まで中古スマホをネットで買ったことは何度かありますが、届いてすぐ電源が入らない故障品に当たったのは初めてでちょっとびっくりしました。発送前に検品とかしないんですかね。

 イオシスとか楽天とかゲオマートでばかり中古スマホを買っていたので、新しい購入先を開拓しようとした矢先にこの不具合でなんだか幸先が良くない感じです。

 とりあえず、現在ノジマに問い合わせ中です。

 今後の対応によっては一旦下がったノジマオンラインの印象も挽回するかもしれませんが、現状はつらいところですね。

 まあゲオマートも在庫切れでキャンセルになることが多かったりと、ネットショップは一長一短な感じがしないでもないですが。

 送料はかかりますが、イオシスが一番そのあたりのバランスがしっかりしている気がします。

 またノジマから返事が来たら追記しますね。

※返事がきました。(『昨日の続き…電源のつかなかったINFOBAR A03のその後』)

 以上です。お読みいただきありがとうございました。
posted by むーらん at 22:42 | 中古スマホ
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
むーらんさんの画像
むーらん
元携帯ショップ店員です。やめてからの方がスマートフォンを楽しくいじっています。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。