アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年07月13日

goo Simsellerで『灼熱のウルトラサマーセール』開催中!

 みなさんこんにちは。むーらんです。

 goo Simsellerで『灼熱のウルトラサマーセール』が開催中です。





 セールは7月30日10:59までです。

 セール対象機種は

・HUAWEI P20 lite(OCNでんわ「かけ放題オプション」同時加入) 12800円
・HUAWEI P20 lite 14800円
・HUAWEI nova lite 2 4800円
・AQUOS sense plus SH-M07 24800円
・ASUS ZenFone 5 ZE620KL 39800円
・gooのスマホ g07++ 1980円
・gooのスマホ g08 9800円
・AQUOS sense lite SH-M05 11800円
・FLEAZ BEAT 2800円

 その他、中古スマホが随時追加予定だそうです。





 昨日紹介した楽天モバイルよりもHUAWEI nova lite 2が安いですね。セット契約はOCNモバイルONEの音声プランですが、最低利用期間は6か月間と短めなので、格安スマホをお試しで使ってみるのにいいですね。

 私もOCNモバイルONEは持っていますが、SNS専用機として使っているOPPO R11sと相性ばっちりです。とても快適に使えています。

 また、OCNモバイルONEの通信速度が、以前と比べて安定して使えるようになったと感じます。帯域増強を頑張ったのかなと思いますね。以前のように通信速度が遅いと感じることがあまりなくなってきています。(お昼時はのぞく)

 以上です。お読みいただきありがとうございました。
ファン
検索
<< 2024年02月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
むーらんさんの画像
むーらん
元携帯ショップ店員です。やめてからの方がスマートフォンを楽しくいじっています。
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。