アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

どんどん芽が伸びてくる〜

芽がでたことを発見してから2日、その後の生育は順調です拍手

バジルの芽が出た翌日↓3月2日のものです



これ↓がバジル3月3日。これだけみても
ずいぶん緑が多くなったことが分かりますクローバー



そして次に順調なのがレモンバーム。
3月2日現在、バジルには及びませんが芽がたくさん見えますドキドキ小



問題はイタリアンパセリ・・・
生育など、種類も違うのだから違って当たり前なんだろうけど
ハハとしてはやっぱり心配になってきます汗
なんだかモヤシの細っこいものみたいのものが肉眼では確認できるけど・・・



画像では分かりませんね(*^_^*)A
がんばれ〜イタリアンパセリ走る

ハーブの芽がでた〜!!

バジル、レモンバーム、イタリアンパセリと
3つ育てはじめたハーブのうち、2つから芽がでました〜クローバー

このところ、ずっと暖かかったから
順調に芽吹いたんでしょうね太陽

こちら↓がバジル
種を2袋も入れてしまったのでダメかなと思いましたが
一番発芽しているようです〜

大きくなってきたら間引かないといけないかな?



そして、こちら↓がレモンバーム
本のちょびっとですが発芽しています拍手



のこりのイタリアンパセリも明日には芽がでるかな?
<< 前へ    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。