アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日のランチ!

パスタ食べたいな〜って作ろうと思ったのにパスタ切らしてた(´Д⊂
なのでスーパーへダッシュ走る いつものディチェコを購入!



急だったので近所のスーパーで。なのでちょっと割高〜悲しい
ふと近くをみたらカップパスタが!



ついつい手抜きキラキラ はじめてのカップパスタに挑戦です!

さっそくお湯を沸かして作ったのに。゜(p´ロ`q)゜。 大失敗ーーーー幽霊 
水切りが甘かった?! 味がまったくなし・・・

仕方ないので本来使うはずだった食材でリメイクですクローバー



付属のノリに、明太子、オリーブオイル、ネギを追加! 
オリジナルの味はまったくわかりませんが、
たらこパスタのわりに麺が細すぎる気がダメ
メーカーさん、ごめんなさいすいません



リメイク完成品はなかなかイケました〜拍手





<< 前へ    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。