アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

さば押鮨☆

奈良の柿の葉すしで有名な中谷本舗の「さば押鮨」もイケます笑い


さばの押鮨けっこう好きなので
いろいろ食べますが費用対効果が高いのは
三越星が丘の地下魚屋さんのサバ寿司(500円位)と
こちらの押鮨(700円台)まる

ちょっとつまみたい時など重宝します笑い

1000円以上出せば、もちろん美味しいものは沢山ありますが拍手

訳ありって素晴らしい!

近所の八百屋さんで発見びっくり
訳ありシイタケです笑顔



よく見ると、カタチが不ぞろいだったり
欠けてたりしますが2パックで100円拍手

刻んで食べる分にはまったく問題なし〓

いいもの発見した日はなんだかウキウキしますまる

カメラ!!

10年前に購入した我が家のデジカメは、
今ではめずらしい200万画素のもの落ち込み

使っていてもとくに問題はないけど、
ここ1年、シャッター押しても押しきれないというか・・・汗

携帯で撮るほうが画像も格段にキレイだったこともあり
やっと購入を決断しました〜ロケット

いろいろなメーカーのデジカメを比較し
キムタクとカワイイわんこ犬がCMしているニコンの
すぐ撮れる機能がいいな〜ハートとか

新・手ブレ補正や高速起動のLUMIXのFX60も魅力的、
今までのデジカメと同シリーズのIXY220ISの軽さ等、
それぞれに長所があり、う〜ん迷う汗

でも結局、
自分が何をとることが多いかといえば静物なんですよね〜
だから高速起動とかいらないし・・・

手ブレ機能もそこまで必要か?といろいろ考え
軽さのIXYを購入〜バニー

といっても軽さだけじゃない!!
さすがに10年経つと機能って向上しますね〜
こだわりオートとか、光学ズームと合わせて16倍とか
デジカメって何年くらいで買い替えるのがベストなんでしょうね〓





LAVAZZAノンカフェインコーヒー

エスプレッソの本場イタリアでシェアNO1を誇るLAVAZZA(ラヴァツァ)の
挽き豆の中でもカフェインを90%以上取り除いたコーヒーがコレバニー



フツーのコーヒーと比べても味に遜色なし!
1日にたくさん飲む人には安心〜笑顔

ポッドタイプはillyを愛用太陽 してますが
ノンカフェインのものはないですから幽霊 知らないだけ?

原宿にカフェもあるらしいクローバー
名古屋にもできたらいいな〜、できればillyのカフェもねドキドキ小

コロコロ♪ フェイスローラー

けっこう周りの友人が使ってて、感想聞くうちに欲しくなりました笑顔
ヤーマンフェイスローラー プラチナ&ゴールド!



それでも、ハンズで30分以上迷ったかな足跡
イオン導入器やエステと比べたらリーズナブルだけど
懐のさみしい主婦にはやっぱり高価だものね〜幽霊

店員さんに使い方など質問したり、顔にあててみたり(*^_^*)A
ランニングコストがかからないのも購入の決め手でしたまる

でも、最後までプラチナゲルマローラー
どっちにするか迷いました・・・違いってそんなにあるのかな?
結局、どっちでもいい気がしたので店員さんのおすすめにしましたが笑顔

どちらにしろ、化粧したままでも使えるのもgood拍手
コロコロする時間を選ばないのはぐーたら主婦にはありがたいのですドキドキ小

あ〜ほうれい線よ消えてくれ・・・艶やかな肌よいらっしゃい〓

  

卓上IH調理器

おととしくらいからずっと欲しくて・・・でも踏み切れなくて
年末にやっと購入した卓上IH調理器笑顔



ちょっと薄暗い写真ですが・・・パナソニックのものです
お値段は12,000円位でしたか汗

購入の決め手は静音!
縦置きのものと迷いに迷ったんですが
食事中、TVを見る我が家では何より静かなことを優先させました拍手

昨年までオール電化の家だったんで、我が家の鍋はすべてIH用クローバー
なので、一人鍋や家族鍋はもちろん、お茶を飲むのもテーブル上で完了バニー

完璧〜まるヘビーユーザーですラブ

ショック!! びっくりするほど値下がりしてるんだ悲しい
↓はノンカフェインのものと同じものです・・・







★今なら会員さらにポイント5倍★【エコ配送1%割引対象商品】【新入荷!!】Panasonic[パナソニック] 卓上IH調理器 KZ-PH30P-AH
★むっちゃお得なネット通販★ 即納!24時間ご注文OK!ステキ雑貨をステキ価格でお届けいたします!!
8,350円

デロンギ エスプレッソ・カプチーノメーカー

我が家のキッチンに鎮座するこのエスプレッソマシーンバニー
なかなかいい仕事してくれますまる



安定したコーヒーの味をだしたくてカフェポッドの使用できるもの。
そしてカプリーノも作れるもの、なにより手がでる価格のものという
条件でやっと探しだしたのがこのマシンです笑い

これ1台買うなら、その分の代金でカフェ行った方がいいんじゃないか?
広くもないキッチンがより狭くなる・・・など
迷ったすえに購入しましたが、まあ買ってよかったかな鐘

ただ1杯づつしか入れられないので、
お客さんが多いときなどはドリッパーの方が便利ですが星

楽天で詳しい説明&購入できます〜太陽
検索まど ↓ に「デロンギ エスプレッソメーカー」と入れてください笑顔






楽天で探す



楽天市場

トイレを癒し空間に♪

トイレを開けた瞬間漂う白檀の香りハート 商品名もそのまま「白檀の香り」です〜



近所のスーパーで1コ売りしてたので気になり購入〜
好きなんですよ白檀の香りが!なのですぐにトリコにハート矢

スーパーでは1コ売りしかしてないのでネットで探したら4コ入りを発見!!
ちょっと割高(1コ120円位、4コで400円〜)だけど
トイレを少しでもリラックスできる場所に!と思えば悪くないかな(≧▽≦)

大量買いをすれば結構リーズナブルになるんだけど
ホント大量なんで、マンション暮らしはこまめに購入してます汗
もちろん楽天でも購入できます〜(4コから大量買いまで!)
「白檀の香り トイレットペーパー」で検索すればカンタンです笑い



フローリングもecoに掃除!

通販番組で見たスピン&GOが欲しくてハンズに行ったら意外にでかく断念・・・
でもフローリング掃除goodsが欲しかったのでいろいろ物色していたときに出会ったのが
azumaのフローリング掃除に便利な極細ダスター水拭き用拍手



なかなかの優れもので300円程度!使い捨てと違って繰り返し使えるのもエコ(≧▽≦)
なうえに経済的〓

水ぶき用なので今まで使い捨てで拭いて、その後雑巾がけだったのが1度で終わる!
しかも這いつくばらなくてもOKまる

埃も立たないし、水分があるからグングン埃が固まって処理もカンタン!
洗ってもすぐ乾く!といいことづくめなんですよね〜



唯一不満があるとすれば、もう5mmでいいから大きくして!ってことくらい〜
たぶん取り付けるワイパーが他社製だから小さいと感じるんだと思うんだけど(*^_^*)A

まあ、安いし、失敗してもいいや〜と思って買ったわりに大当たり♪な逸品でした拍手

興味のある方は楽天(ハンズより安い気が・・・)でも買えます〜
検索窓に「極細ダスター」といれればでてきます笑顔

もちろん「スピン&ゴー」も買えちゃう笑顔
世の中、便利になったもんだ拍手



<< 前へ    
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。