アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
CNBLUEの日本ツアー発表〜ロケット
しかもZEPPツアー!と思ったのもつかの間、、、

日程をみてみれば行ける日が少ない困った
おととい仕事の都合がつかず旅行日程を変更したオットを恨みたい汗
しかも会場のキャパが小さい、、、
当たればいうことなしですが、また落選したらと思うと怖すぎますダッシュ

5月1日からFC先行チケット申込受付。。。
またも緊張の日々がやってくるようですダッシュダッシュ

CNBLUE Zepp Tour 2013(タイトル未定)

<北海道公演>
日程:7月24日(水)
    7月25日(木)
会場:Zepp Sapporo

<愛知公演>
日程:7月29日(月)
    7月30日(火)
会場:Zepp Nagoya

<福岡公演>
日程:8月1日(木)
    8月2日(金)
会場:Zepp Fukuoka

<東京公演>
日程:8月6日(火)
    8月7日(水)
会場:Zepp Tokyo

<大阪公演>
日程:8月14日(水)
    8月15日(木)
会場:Zepp Namba



この写真みたらタオル欲しい!と思ってしまいました〜ラブ
bigeastタオルと同じくらいの大きさっぽいけど
CNのライブでこの大きさは邪魔になりそう!?
KBSワールドのサイト見たら7周年記念。。。
昔からあるのかと思ったら7年なんですね〜ちょっと意外汗

イベント開催中で、5月末のミュージックバンク観覧券やサイン入りCDが当たるそうです!
でもお題がちょっと面倒くさい感じですが汗

興味ある方はオフィシャルサイトで

そして明日はいよいよ大阪ファンミ!
急に寒くなるみたいなので4人が体調崩さないといいけど〜
行かれる方は楽しんできてください笑い



↑この画像のチョン・ヨンファさまドキドキ大あまりに美しすぎて宝塚かと〜ラブ
髪型とメイクのせいかしら??

CNBLUE☆bangbang CF♪

レコチョクイベントのメール来ず。。。
まあ、100名のみなのでムリと思っていましたが案の定汗

そして本日、CNBLUE大阪ファンミの再抽選の案内がロケット
こんなことなら大阪も申し込んでおけば可能性の1%もあったろうに落ち込み
東京の再抽選があることを祈るばかりですダッシュ

そんな傷心を癒してくれたのがバンバンのCM〜
なんだか最後の花火は大学生の夏休み的な感じでノスタルジックな雰囲気キラキラ
この年だから感じるんでしょうね汗

CM&メイキングをご覧になる方はオフィシャルサイトで

ちなみに私たちの努力(足掻き!?)が実ったのか
レコチョクのK-POP/アジアランキング 週間 4/10〜4/16 更新で
CNBLUEは1〜3位を独占ラブ おめでとうございます拍手

ランキング詳細はこちらから

CNBLUEあれこれ。。。

週末のCNBLUEシンガポール公演も大盛況バニー
日本ツアーはいつ?と思っていたら。。。。
大好きなチョン・ヨンファさま、またもドラマに出演されるのね汗

2013年下期って9月以降ということでしょうか?
ワールドツアー終わって、秋に日本と期待していただけに。。。
主演ではないようですがペン心としては微妙です落ち込み

しかもまたもパク・シネちゃんと共演とは。。。むむむ
詳細はこちらから

それにしても
来週、再来週末が日本、その後はタイ、香港とハードダッシュ
できればリリイベか、レコチョクイベントのどちらかは当たりたいけど
たいへんな競争率ですよね。。。

レコチョクランキングで快挙とのニュース↓も。。。

CNBLUEがレコチョクシングルデイリーランキングにおいて、
4/12(金)に「Blind Love」、4/13(土)にカップリング曲「With your eyes」、
4/14(日)に同じくカップリング曲「Greedy man」が、
3日間連続、別曲でデイリー1位を獲得した。

レコチョクランキング(シングル)で、同一アーティストが別楽曲で
3日連続1位を獲得したのは史上初の快挙。

ニュース全文はこちらから
本日、レコチョクでCNBLUE「Blind Love」を早速ダウンロード!
延々聴きつづけていますが、このPVに出てくる女のコは
ももクロの元メンバーのコなんですね〜

無名すぎず、有名すぎず。ちょうどいい感じなんでしょうか??
個人的には、事務所の後輩とかが出演するよりはマシかな〜

ももクロといえば、明日13日の西武ドームコンサートをテレビ埼玉で生中継バニー
ちょっと楽しみで録画予約しちゃってるんですよね〜
彼女たち、可愛くて結構スキなんです笑顔

テレビ中継の詳細はこちらから




気づけば夕方汗
午後から延々とCNBLUEの台湾コンサートの
youtube回遊に勤しんでしまいましたダッシュ

日本、韓国コンサートと違い規制が緩い(ない?)おかげで
オープニング映像〜ラストまですっかり行った気分に〓

なかには、4/5の台湾入国→記者会見→ホテル→コンサート→
打ち上げ会場(たぶん)→ホテル→出国まで丸々3日間を1本にまとめてくれた方も!
謝謝拍手
↓      ↓     ↓



台湾会場の花道的なものはずい分かわいらしい感じですよね〜
そしてペンライトがたくさん!ツアーグッズにペンラあるんでしたっけ??
ということはスタンディングとかでも皆さん持ち込むのかな落ち込み
密着&興奮したなかで振られると怖いかも。。。

たしか香港は客席の作りがソウルコンに似た感じだったと思うので
youtubeたくさんアップされたらチェックしてみよう!
CNBLUEの新曲「Blind Love 」のPVフルバージョンが公開されました〜
あれ、いつも発売後だった気がする??
今回はレコチョクイベントあったり、いつもと違う展開ですかねバニー
CN不足全開なので早い公開は嬉しいです^^

前にめざましの放送で、初の屋外撮影と言ってましたが
屋外にでたのは大好きなチョン・ヨンファさまだけだったのかな??

そして本日DVDの整理!
録画機のなかは手つかず。。。 テレビ前にはDVD山積。。。
なにがどれに入っているかも不明で手をつけられずにいましたが
これ以上放置するわけにもいかず重い腰をあげてみましたダッシュ

しかしDVDはやっぱり見てしまいますね汗
本当まったくはかどらない汗汗

ただいま2011年めざましライブに突入〜
懐かしい!あのライブ行かなかったら
ここまでCNBLUEにハマってない気がしますラブ

いよいよスタート!
CNBLUEワールドツアー「2013 CNBLUE BLUE MOON WORLD TOUR LIVE」ロケット
この週末、日本から台湾へ行かれた方も多かったでしょうか笑顔

大盛況だったようで〓
公演の画像記事等もアップされてましたね〜

kstyleさんの画像引用させていただきます〜
記事をご覧になる方はこちらから

会場画像見ると、アリーナとスタンドの敷居も低くとてもみやすそう!
やっぱりドームや体育館ではこうはいきませんよね。。。
花道はないようですね〜

ジョンヒョンくん、めっちゃ気持ちよさげまる
ペンにはたまらないショットをありがとう〜



同じくkstyleさんからもう1記事〜公演後のツアーTシャツ姿ラブ
これはツイッターの画像ですね

記事をご覧の方はこちらから



空港写真等もいくつか拝見しましたが
大好きなチョン・ヨンファさま、ほんの少しですがふっくらした!?
活動終了からツアーまでの間ゆっくりできたのかな??

これから夏までワールドツアーが続きますが、
唯一参戦できる5月ソウルが本当待ち遠しいダッシュ

南北情勢がここ数日でキナ臭さが増した感じがありますが。。。
新しい主導者になった北がどういう行動にでるか誰も読めない状況ですよね。。。

先日、年末年始の旅行を予約した際に
プリペイドカード作成の案内があり北朝鮮関連の
支払いには使用できないと注意書きがしっかり記載されていました汗

本当無事にソウルへ行けること祈るばかりですダッシュ

CNBLUEソウルコン、BLUE MOONの前に
2012年12月のBLUE NIGHT のDVDが発売にバニー

しかもお値段結構リーズナブル!と思ったら。。。
日本発売は5250円!?
ワーナーさん、なんかちょっと微妙なんですけど汗

SEASON GREETING などは韓国版購入で問題ないけど
DVDの日本語字幕あり・なし、リージョンコードはムシできないわけでダッシュ

最近、日本のテレビ番組に出演できるわけでもなく
リリイベに行ける人数も減少傾向。。。
メジャー移籍の弊害ばかりが目立つのは気のせいか落ち込み

まあ、文句言いながら買ってしまうんですけどね汗

ミヤネ屋視聴中、まさかの牧場しぼりCM!
いままで、東方神起のテレビCM中止してたような気がしてたので嬉しい限り〜ドキドキ小
キャンペーン期間が3月18日になってるからこの頃から放送してたのでしょうか??
まったく知らなかったです汗

グリコのサイトにはちゃんとCMメイキングまで!
コンサートチケットが当たるキャンペーンも開催中〜
とりあえずコンビニヘ走ると思うものの
あんまり牧場しぼり好きじゃない落ち込み まだパピコとかのほうがよかったな。。。

CM、メイキングはこちらから
キャンペーン詳細はこちらから




<< 前へ     >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。