アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

別れの時_活動日2014.3.22

今週は小林君のラストゲームでした。゚(゚´ω`゚)゚。
それもあり、いつもよりGOKIGEN!!!にゲームが出来ました
ぃぇぇぇ v(*≧∀≦*)v ぇぇぇぃ♪

前日には送別会&卒業祝い会も行いました♪

短い期間でしたが、飲み会にも毎回参加してくれました。
勿論、活動にもよく来てくれて本当に感謝でした
【嬉】(´p・ω・q`)アリガトウ♪

県外に行ってしまいますが、また帰省の際には是非参加していただきたいと思います。
(*´∇`)ノシ マタネ〜♪
   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。