アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

寒ィッチャ((((・´ω`・))))

11月最後の活動もたくさんの人に参加していただきました!!

B-LOCAL★U-18の18歳メンバーもそれぞれ進路が決まりつつ有る様で、
バスケ共々、残りの高校生生活をGOKIGEN!!!に楽し
んでほしいです♪

今週は3チームでの活動となりましたブィブィ♪(o´▽`o)v


新たに、HPを見てくれて参加してくれた方もo(*´▽`*)o イラッシャーイ♪


地元は県外とのことですが、別府に来て長いようです

2013年残り少ない活動ですが、

皆に馴染んで頂ければ幸いかと思います(o´艸`o)♪



本格的に寒くなってきましたが((´д`)) ぶるぶる・・・さむ〜〜
寒さに負けず、GOKIGENに活動を行います!!




参加者数;16名
【男性:15名 女性:1名】
30代⇒7名
20代⇒4名
10代⇒5名




B−LOCALと交流試合をしてくれるチームを募集します!!(*゚▽゚)ノ”!!

社会人チームは勿論、大学生チームも大歓迎!!切磋琢磨&交流ができればと思いますので
是非ともよろしくお願いします!!∩( ´∀`)∩ドウゾ (っ´∀`)っ))ヨロシクオネガイシマスЙёww

申し込みは下記サイトよりメール or ブログ内コメントにてお願いします♪

http://sports.geocities.jp/blocaljp/B-Local.html

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。