アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

"B-LOCAL"という場所A

@の続きです(*_ _)人・・・



県登録していないクラブの大会に出るようになってからはB-LOCALもそれなりに、
大会を意識するようになりました。それに、他のチームもレベルなんて大差ないと思っていましたので、
楽しく、交流が出来ればいいなぁくらいの感じでしたが・・・


他チームの大会への意気込みがB-LOCALよりも少し上のようで・・・
他チームもモチベーションや、レベルがそれなりに上がってきているように思えます(ノ゚ο゚)ノ


うちのように大会時に寄せ集めで参加する様では限界があるようにも思えてきました。
ただ、試合に出る以上負けるつもりではしません。だけど楽しくないと意味がない。
それが難しい事も大会に参加して気づきました。


結果は結果で、皆が楽しく出来たか。前回は改めてそういうチームだと皆が知った
大会出場だったと思います。


ただ・・・



B-LOCALは勝つための活動はしません。




代表Aの変わらない信念で、そういう風にクラブを作ったわけではないからと。
勝つためにするなら、他でやればいい・・・。


大会のためにクラブをしてるわけでもなく、
長い目をみてバスケが好きな人が集まれる場所を作ってきました。


気がつけばあと2年で創立10周年。


今までの参加者全員のおかげもあり良い場所になっていると思います∩(´∀`)∩♪


これからも、B-LOCALの活動はバスケが好きな人が、バスケを楽しく出来る様に。
その中で上手い人も、そうでない人も仲良くなる事で少しづつレベルが上がればそれでよいかと思います。



約2名、レベルを落としている人がいますが・・・



それは許してくださいヽ(`◇´(;_;、)ゝ ガンバリマス!




ブログを読んでバスケしてみたい!!と思った方は、コメントを残すか、
下記サイト(ブログ内リンク欄にも有)よりメールにてお願いします♪
http://sports.geocities.jp/blocaljp/B-Local.html






この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。