アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

B.K.B_活動日2013.7.19


いよいよ梅雨明け、暑〜い夏が今年もやってきました!!o(`Д´#)(#`Д´)o暑ぃぞ!!


亜熱帯気候へ変わりつつある日本、別府も、勿論、体育館も夜とはいえ暑いですが
今週もたくさんの人に集まって頂きましたィェィ♪(v〃ω〃)八(〃ω〃v)ィェィ♪

20140719_204032.jpg

20140719_204131.jpg




今週は海の日3連休でした(★≡з≡★)~♪フンフン〜☆★


1日目は、B−Local活動でGOKIGENに汗を流し┣¨┣¨┣¨≡ヘ(*`Д´)ノ┣¨┣¨┣¨


2日目は、初のカヌー体験@リバーパーク犬飼

老若男女楽しめるスポーツのようで…なんと500円で体験が出来るということで参加♪


一通り、基本的な事を教えてもらいながら、最初は緩い流れの所で…
途中、流れの勢いがある所で、流されながら漕ぐというのがありましたヾ((*≧∀≦))ノ゙ 〜♪


そこで初の転覆ヾ((`゚ェ゚´;))ノ!!!


転覆した瞬間はパニック状態でしたが、川が冷たく気持ち良かったですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

20140720_152440.jpg

※カヌーしてみたいと言う方は是非ご連絡を!!



3日目は、ボルダリングへ

『ガンバの会(仮)』の定期活動でジムを貸切って月1〜2ペースで開催中

今回は参加者が少なく、やりたい放題でした♪

20140721_105117.jpg



カヌーと、ボルダリングのお陰で腕が・・・(・ω・; ゞ

アクティブな3日間となりましたv(o′▽`o)v イェエエ工イ♪

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。