アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

春が来る_活動日2014.3.15


暖かい日も増えてきて、春を感じるようになりました
ワク(((o(*゚∀゚*)o)))ワク

今週もゲームがGOKIGEN!!!に出来ました
ピ━─━v(★´v`★)v━─━ス!!!


2013年度はたくさんの参加者に恵まれ、
社会人〜高校生まで今尚定期的に参加してくれています。


中・高校生の参加も数年前から毎年あります。
昨年加入のリー君とは最近One on Oneをしてもらっています♪



B-Local初、学生参加の大ちゃんも、
今年は久留米から帰省して社会人となりますv(*・v・♪)ブィブィ♪

毎年若い世代にも恵まれて、本当にありがたいことです。
゚+。:.゚ヽ(感'u≦謝) ゚.:。+゚



今年ももうじき、メンバー募集をする季節となりました。
また、新しいメンバーに出会えるのを楽しみにしつつ、
若い彼らに負けじと、GOKIGEN!!!に活動していたいと思います!!


参加者数;13名
【男性:11名 女性:2名】
30代⇒6名
20代⇒2名
10代⇒5名




新生活が始まる季節となりました♪
ブログを読んでB−Localでバスケがしたい!!
と思った方は、コメントを残すか、下記サイト(ブログ内リンク欄にも有)
よりメールをお願いします♪

http://sports.geocities.jp/blocaljp/B-Local.html

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。