アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

ついに!?_活動日2013.3.1

2014年も3月となりました!!
暖かい日も少しずつですが増えてきました(嬉〃∀〃)ゞ


ついに!?(★≧ω≦★)!!!!!

創部10周年記念品第1弾!!
ユニフォーム型オリジナルストラップ&オリジナルボールペン
が完成しました!!


31d1d8f21fb4302ca5ca5279f1370f16.jpg


思っていた以上のクオリティ♪若干、割高感が否めませんが、
創部10周年に相応しい感じとなりました
ゥレシ━.:*゚..:。:.━(Pq'v`◎*)━.:*゚:.。:.━ィィ




そして、ついに!?ヽ(ヽ´゚д゚`)))!!!

今週は参加者10名を割りました(oノД`・o)ァチャ〜…


前日にゴールが使えない連絡をしたのもあり、
予定がある人もたくさんいたのもあり・・・
結局、ゴールは治りましたが、
残念ながら超久々の4対4となりました
ε=ε=ε=ε=ε=ヾ(*′皿`)ノ゙

ただ、楽しさも、疲れ具合もいつもと同じでした(◎´∀)アハ


来週は、また5対5のゲームが出来ればと思います!!
ε=ε=(*b´∀`)b♪WELCOME♪d(´∀`d*)=з=з


参加者数;9名
【男性:8名 女性:1名】
30代⇒4名
20代⇒1名
10代⇒4名



ブログを読んでB−Localに参加しよう!!
と思った方は、コメントを残すか、下記サイト(ブログ内リンク欄にも有)
よりメールをお願いします♪


http://sports.geocities.jp/blocaljp/B-Local.html

コメント

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。