アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

バッシュ@

色々スポーツがありますが、バスケットはわりとお金がかからないスポーツかと思います。

野球やテニス等は、バット・ラケット、シューズ、ユニフォームetc結構買い物がありますが、


バスケはボールとバッシュ【バスケットシューズの略】があれば事足ります(≧∇≦)b OK


最悪、内みたいに靴さえ持参してくれればゲームに参加できます。




バッシュもピンきりです。私個人の話で…



小学生(ミニバス)の頃はNIKEのエアズームライトを履いていました。
※名前が微妙・・・記憶が曖昧です(訂正あれば教えて欲しいです)

あの頃は何が良いとかもわからず、
とりあえず人が履いているのを真似して買いました(;^_^A アセアセ・・・

今売っていれば欲しい1品です♪



中学の頃は、スラムダンク等の影響もあり超バスケブーム到来で・・・
【NIKE Air Force MAX】だの、



【Reebok SHAQ】だの、



ポンプ式【REEBOK Omni】だの、



人数も無駄に多いせいか色々ありました=*^-^*=♪


特に【ASICS Japan】はそれこそ複数人履いていましたね〜




さすがにこの時は真似しませんでしたが(^^)ニコ



私と言えば、タッパも無いくせに【EWING】履いていましたねヾ(- -;)






高校はバッシュがなかったので2日でバスケ部を辞めました(ノ△・。)



次回へm(_ _)m



バッシュを買ってB-LOCALに参加しようかな〜と思った方は、
コメントを残すか、下記サイト(ブログ内リンク欄にも有)よりメールをお願いします♪


http://sports.geocities.jp/blocaljp/B-Local.html





この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。