アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年師走_活動日2013.12.7


2013年12月・・・師走・・・もうスグ今年も終わります

今週もたくさんの人に参加していただきました
感謝━━━(≧∀≦人)━━━感謝


歳を取ると筋肉痛が遅れてやってきますが・・・

久々に張り切ってバスケをしたせいも有り

月曜の朝から体が悲鳴をあげています..(´д≡; )a゙


というのも、YoutubeでNBA選手・リッキー·ルビオ(Ricky Rubio)

の動画を発見して見ていったせいもありました(*´艸`*)ァハ♪



体はバキバキですが、楽しかったので♪ただ、シンドカッタ(ノω<;)
ダイエットも兼ね、走りこみを考えた今日この頃です・・・。
あと、ダンク出来る参加者募集ですWёLCOмё♪(b'з`o)


来週は活動休止で、再来週が2013年最後の活動となりました!!

終わりよければ全てよし!!GOKIGENに締めたいと思う次第ですv(。-_-。)vブイッ♪




参加者数;13名
男性:12名 女性:1名
30代⇒7名
20代⇒1名
10代⇒4名




ブログを読んで2014年からB-LOCALに参加しよう!!
と思った方は、コメントを残すか、下記サイト(ブログ内リンク欄にも有)
よりメールをお願いします♪

http://sports.geocities.jp/blocaljp/B-Local.html

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。