アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2007年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2007年09月22日

萬力屋 六本木店

めちゃめちゃ久しぶりに西麻布の萬力屋に行ってきましたヒヨコ 西麻布交差点を青山墓地方面に曲がって星条旗通り沿いにありますヒヨコ 乃木坂のがほんのりと近いです笑顔
懐かしい・・・ 昔とメニューが変わっていますが内容は一緒のようだラーメン とりあえず餃子笑顔 やみつき餃子と・・・ ああっ困った鉄鍋棒餃子じゃないっっ 棒餃子が食べたかったのにぃぃーーしかも 全然やみつきじゃないし・・・(-_-メ;) ま、 食べるけどさ・・・ あえての 縦UP 意味なし・・・
坦々麺も食べたいが お腹激減りだったのでやはりここはあんかけ飯系ごはん 的士飯とか好きでしたドキドキ大 なす豚あんかけちゃーはん土鍋(確かこんな名前・・・)ブタ ガッツリ系のおっさん中華で美味しいですOK終盤はお酢をぶっかけてかっ込むのがGoodOK
土鍋に入ってるので 激熱炎かなり量が多くてこってりなので飽きます・・・(笑)半分ことかで食べるのがお勧めヒヨコちなみにちょっぴ あん かかりすぎ・・・落ち込み
お約束で杏仁ドキドキ小 なんか、昔はもっと感動的に美味しかった気がしたが・・・味が変わったのか、ババーになって味覚が変わったのか・・・汗 しかし、普通にはおいしいですYOヒヨコ300円だし音符
昔、ここの通り沿いにあったブラッドカフェっていう大好きなBarがあって、ほぼ毎日朝まで飲んだくれていましたジョッキもー、お肌ボロボロのクマ絶好調OKしかし、ゲロは吐いてもメイクは落とせが合言葉ヒヨコ家の鍵を開けて玄関にて撃沈、家から10歩の電信柱にて死亡の日も・・・・ 会社では毎日まぶたに目を書いてガン寝ZZZ 嗚呼、最近ヤキがまわったなぁ・・・・ やっぱり泥酔してナンボだよねドキドキ大                                                                                                                                                                                           
posted by ごんちゃん☆ at 22:18| 六本木♪

☆三田村☆

9月も後半戦だっつーのに暑いですねぇ太陽 こんな日はあっさり和食で笑顔っちゅうことで 三田村に行きましたドキドキ大結構星おきにいりのお店ですびっくり
ちょこっと お蕎麦が出てきますヒヨコ 普通の茶そばでした。毎回お蕎麦なのかな・・・?
あっさりと笑顔とか いいつつがっつり揚げ物を頼む矛盾しているあたしブタ ぶびぶひブタエビフライとメンチコロッケヒヨコ隣の人の海老フライに心を奪われちまった・・・走るBY長渕・・・ でもね♪BY長山洋子・・・ エビフライの頭の部分が豪勢だけど不思議な感じなの・・・中身が空っぽなの・・・・脳みそが取られててすかすかしてるんだよね・・・はてな まさか、あとづけ?(笑)なんか、 だって頭ずれてない?? ズラかっっカエルメンチコロッケは粗引きな感じでジューシーブタ
ご飯とお味噌汁と枝豆豆腐クローバー
デザートラブ グレープフルーツのミルクプリンヒヨコ へー、グレープフルーツなのにミルクプリンって・・・はてなと 思いましたがさっぱりさわやかでいてミルクだぁぁラブおいちいドキドキ大NICEでーすOK
かなりボリューム満点ですクジラ1200円也お金 前回 しゅてきーラブと 感動しすぎました(笑)今日はメニューの選択ミスかな・・・ あんまりオイラ好みじゃなかったかにゃ・・・猫 てへへ(´・ω・)  夜も1度行ってみたい月 夜景を見ながら梅酒ソーダとか飲むの乾杯
プロフィール
ごんちゃん☆さんの画像
ごんちゃん☆
今年は美味しい物を食べることに全力投球したい。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。