アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

posted by fanblog

2007年10月24日

ぴえにゅ☆

高校時代のマブダチと 恵比寿でディナー料理 お気に入りのカジュアルフレンチ ぴえにゅに行きました♪ ホルモン焼き徳ちゃんの煙がもくもくしている横の階段を上っていきます走る ディナーメニューは A 3000円 B 3500円 C 4000円 の3種類ヒヨコ 年寄りなオイラ汗はオードブル、メイン一品づつ選ぶAセットがかなりちょうどいい感じです。笑顔 はじめにパンと一口おつまみが出てきます。  カリカリフランスパンに タラモサラダみたいのと ツナみたいなのが乗ってます。 オードブルは おいしいと評判の ワタリガニのスープビスクバニー 3種類のトッピングが付いてます。 ガーリック風味のクルトンとチーズ、と ソースOK 香りは、、、蟹風味・・・って当たり前ですが好きなひとにはたまらない香りらしいです。 まずは そのまま飲んでみる。  おおぅ 濃厚でおいしい!魚介系のものとか 気分がノリノリ時じゃないと あんまり頼まないおいらにもとっても おいしいびっくりびっくり
3種入れてみる・・・・ヒヨコ お味が更に濃厚に 蟹風味がクルトンによって更に引き出される感じ。 さすが評判通り 美味しゅうございますラブ 最後のほうはちょっと 味が濃く感じてきます が、ペロリと飲んじゃいましたドキドキ小
メインは 会社から決めていたキラキラ ホタテのポワレの野菜ソース拍手 細かく切ったあっさり目のトマトの効いたおソースで頂きました。 やべーー ホタテがでかくておいしいいいドキドキ大 いつもは 絶対フィレ肉&フォアグラなんですが 今日は淡白目に海系で攻めてみる・・・ヒヨコ 貝の中でオイラホタテが一番好き!!ラブ
至福のデザートタイムキラキラこちらのお店、本当デザートが惜しみない感じで女子は本当に喜ぶと思いますラブ 3段ワゴンの沢山のデザートのかなから2種類選べます!! わほーヒヨコ しかも アイス2種も付いてきます拍手 絶対に頼んじゃうヒヨコミルクジェラートアイスの乗っかったクレームブリュレ と、抹茶のチーズスフレにしてみました!!  しかも めちゃデカイのぉぉ!! そして、食後にコーヒー紅茶が付きますOK 本当、これで3000円なんてめちゃめちゃ満足です♪
デザートの説明をしてくれる店員さんの声が音量 どう考えても舞台俳優キラキラめちゃ渋、バリ渋ですびっくり毎日お店が始まる前に発声練習をしているとしか思えない音量音量 舞台仕立てな説明で 楽しませてくれます笑顔声の抑揚とか強弱がすごいの(笑) 大人数のテーブルの説明のが張り切ってくれます(笑)バニー
店員さんは全員男性で、かなりくだけた感じですクジラ 駅近で 安くて 大満足な お勧め店です!                                                                                                                
プロフィール
ごんちゃん☆さんの画像
ごんちゃん☆
今年は美味しい物を食べることに全力投球したい。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。