アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2007年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2007年07月30日

モランボン

は、焼肉のタレでしたね・・・ 今日はなんだか がっつりケーキ気分リボン 2度目の登場ラブラ ブティック ドゥ ジョエル・ロブションのモンブランドキドキ大 洒落てる入り口だぜOKでっかいアッポーがセンスいいですねりんご
心はモンブランと決めて入店したのに・・・ やっぱり見ると心は大揺れ船大海原に放り出されたイカダ気分クジラ ♪ゆーらり、揺らめーいてー、そぉーよ私はダンシングドール♪バニー ブランデーグラス 堀江ジュン だっけ?(;^ω^A とにかく心は揺れまくりです・・・
しかし、やっぱり「モンブランっっにしますっっ」 ドドーンドキドキ大しつこいけど・・・
一緒に買いに行った会社の方は「シトロンタルト」ひまわり ちびっと もらったけどこちらも さすがっっな美味OKレモンでさわやかなんだけど濃厚なお味ドキドキ小う、うまい!
そして、やっぱ 浮気しないでモンブランにしてよかっぺーラブと 至福のデザートタイムドキドキ大嗚呼シアワセキラキラ 腹がつかめたって(わしづかみ)かまわないわっっっブタ 脱ぐ機会も無いしさ・・・
んもー、今のところこちらのモンブランが一等美味しいキラキラ しつこいようですが メレンゲが最高!間の生クリームのお味がなんとも言えない位あたいのツボなお味走るわーん おいしいよーーヒヨコ そして入ってる栗と生クリームと栗のクリームとメレンゲとスポンジを一緒に食べると馬馬うまいドキドキ大 次回は。。。。違うケーキにチャレンジしたいでしゅ・・・ヒヨコ                                                                                                                                                                                                                                                                           楽天ロールケーキ1位のお味はどーなんでっかね・・・はてな                                                                                                                                                                                                                                                           自分もおいしくなってみたりしてドキドキ大 なんてなヒヨコ
posted by ごんちゃん☆ at 20:38| Sweets

2007年07月29日

むぎとろ&うどん

渋谷でふらっと行けるうどん屋さん夢吟坊マークシティ店
京風のおうどんとむぎとろが食べれますごはん
とろろっておいしいけどお家で食べるの面倒くさいんだよね・・・ウインクへへ。笑顔むぎとろと小うどんのセット1260円なり@コロ介ヒヨコ うどんは温かい冷たい選べるなり。。。桃太郎
嬉しいポイントとしましてとろろ昆布入れ放題バニーきゃーとろろ昆布大好きなのでめちゃ嬉しいドキドキ大ちょっと注意されるかも・・・OR汁気がなくなる位いれちゃいますウインク 入れ物小さいけどかなりぎゅぅぎゅぅに詰まってます(笑)
とろろ大好きドキドキ小なのでごはんにかけずにとろろだけでがんがん食べちゃいます(笑)なんか 体によさげじゃない? 口の回りかゆい・・・ 感動は特にないけど使いやすいので結構迷うと行ってしまうお店です猫 タリーズでコーヒー&ケーキびっくり ブルーベリーのタルトがおいしそうで思わずオーダー なかなかいけましたOK
                                                                                                                 

ぶどう ひとつぶどう?・・・(−−)

いきなりのおやじ臭・・・(;^ω^A汗 ひとつぶのマスカット
最近のおいらの超HITなお菓子ドキドキ小 マスカットを薄いぎゅうひで包んであります。 これが又なんとも言えずおいしいのぉぉラブかわゆいし音符 恵比寿の三越で試食が出来るので 毎回 初めてのフリをしてウインク 「おいすぃードキドキ小」「超おいしい!!どの位もつんですかー?」などとしらじらしい質問をしたりして何度もはじめての感動をよそおいながら試食をくりかえしていましたが・・・落ち込み@おばはん・・・ さすがに いよいよ面が割れだしていると思い、ちゃんと買おうかな・・・・ (*^^*)とおやつに購入ヒヨコ 包みをあけると本物のマスカットがころりん♪
ピオーネバージョンもあります笑顔
切るとこんな感じ料理ジューシーですOK
周りの薄い求肥の微妙なもち具合とジューシーで酸っぱいマスカットのコラボがなんとも言えない不思議なおいしさでくせになりますドキドキ大 お、おいしいハート矢ズキュン でも、1個210円でちょっとお高いの・・・(´;ェ;`) この時期おみやげで詰め合わせなんてもらったらとってもHappyカモですドキドキ大 こちらはあひるね君ヒヨコあひるです。
                                                                            涼しげ〜ペンギン                                     
posted by ごんちゃん☆ at 12:30| Sweets

GINZA 1st.5 GARDEN

週末久々に銀座ファーストファイブガーデン にて飲み会しましたクローバー 前から気になっていたお店を女子幹事さんがアレンジしてくれましたドキドキ小 わーい笑い天井が高くていい感じぃドキドキ小素敵素敵ぃキラキラ 結婚式の2次会などでも使われるようでとっても綺麗でゴージャスな感じですキラキラ
ホットペッパーの飲み放題コースだったんですが 食事がみんなおいしかったですドキドキ小 前菜料理 下が人参のクリーミーなムースでとても美味しかったですキラキラ ほかにカルパッチョや鹿の生ハムみたいなのもあってまるでした!
前菜の次はマッシュルームのスープOKこちらもGood!でした! そして でっかいはまぐりのパスタドキドキ小
メインの鶏肉のお豆&トマト煮(みたいなやつ・・・笑)この手の鶏肉のお料理ってだいたい、トマトの変な酸っぱさと肉の臭みがあっておいしくない事が多いけど(オイラの中でね・・・^^;)お豆と野菜もおいしくてお肉が香ばしくてトマトの甘みもでててとってもおいしかったです笑い
デザートドキドキ小マンゴームース こちらもばっちりまるおいしくて 即完食走るカメラが見ずらい・・・
このメニューで飲み放題で5,000円ラブ おいしいし、量も充分で大満足!!! ただ一つだけ残念だったのが 飲み放題のワイン乾杯 ボトルで出してくれて おー!素敵ドキドキ大と 思っていたのですが飲み放題ラストオーダーの時にまだワインがボトルに沢山のこっているから もういいですと言うと、「こちらもおさげします」と言われて困った即座に え?このワインって継ぎ足しなの?そういえば出てきたときもちょっと量すくなかったもんね・・・・とか想像してしまいました・・・・ これって やっぱり継ぎ足しだよね・・・だったら気分的にボトルで出さないでほしかった・・・・なんとも残念悲しいですが、ま、安いしおいしいしお店の雰囲気もとっても素敵で合コンにも女子会にもお勧めですキラキラ しかし、写真が見にくくて・・・反省です(ノ◇≦。) 肝心の飲み会は銀行マン3人お金 さすが金融機関1次会、2次会も全ゴチラブもぉ それだけで素敵キラキラ(爆)やはり人生の7割〜8割はお金だよね。 問題発言?(笑) 今回はゆっくり話す&聞き役にまわるが課題だったんですが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ 男性幹事がとても激しいお方で落ち込み うううぅ もー我慢できねぇっ 結局爆裂トーク。。。でも1時間位はがんばりました走る ま、最初だし これからがんばればいーよね! 2次会に行ったBarもとっても素敵でムード満点のお店でHappyな飲み会でしたラブ幹事さんが既婚者だったので次も又飲み会する約束したしメンバーは変えてドキドキ小 わーいドキドキ大

2007年07月28日

目黒でネパール料理☆

目黒のネパール、チベット料理MAYAに行ってきました料理 出勤前に見るテレビ番組はテレ朝派。何故?何故ってそれは、やじ夫とうま子の星占い馬がっ大好きだからーーーっっ チャミスルジュセヨォーーードキドキ大 あの、やじお君とうまこちゃんのずどどどどどどどっって走ってくる走る感じがなんともいえず好きなの笑顔よくない日だと、すどどっダッシュとか ずどっダッシュ位で寂しいんだけどね(笑)この日のラッキーアイテムはカレー料理 しかし、そんなことは会社に着いたらバッタバタですっかり忘れ去っていたのですが、夕方むしょーに目黒にあるお気に入りのネパール料理屋に行きたくなり 目黒で働いている友人にソッコーメール手紙予定がドタキャンで丁度暇ッ子とのこと!!ひゃっほー!!チーズナンが めっちゃおいしくてまる大大大好きなお店なんどすドキドキ小えびのカレーもバリうまなのぉぉOK 蒸し暑ーい温泉こんな日はもたれた胃を甘やかしちゃいけないっ力こぶ(ランチはカツ弁当で胸焼け・・・) と思いがっつりカレーOK と超ルンルン気分ハート矢でお店に行ったら予約でいっぱいで入れなかったんですーーーー(TT)えーん あーーぅ困った いきなり放り出されディナー難民・・・なんとなく権之介坂方面に流れてみる太陽意外と目黒インド系カレー屋が多くて2件ネパール料理屋を発見 うち1件を恐る恐る覗いてみる・・・・ヒヨコそろーり・・・ 『いらっしゃーいハート』 いつものごとく店先で(こそこそと)カシャカシャカメラやっていたら店の人にみつかったっっ困った 逃げろっっ走る 違うつの汗 濃いぃ顔の店員さんが100万ドルの笑顔キラキラで微笑んでいる・・・ 『おいしいですよードキドキ小』 はっ、入るしかねぇっ 意を決してINOK 誰もお客さん・・・いない・・・(・ω・`lll)ま、でもインドカレー屋なんてこんなもんだよね・・・・(・ω・`lll)椅子が学校の椅子みたい・・・ 果たしておいしいのかな?(・ω・`lll)
しかしメニューに喰らい付く俺ら泳ぐ わーいチーズナンもあるし、お得なセットメニューもあるやーん笑い 2150円で差額を払えば普通のナンをチーズナンやガーリックナンなどに変更も可能と聞いて迷わずセットを注文♪ シシカバブーとタンドールチキンニワトリ うんうん、普通においしいまる
続いてトマトスープ これがめっちゃおいしかったです!もっと小さいスープが出てくるかとおもったら結構普通サイズ。 トマトなんだけどクリーミーで濃厚な感じでおいすぃーーーラブ
わーい!!カレーは2種類選べます 王道 バターチキンとひき肉となすのカレーにしました ナンは友達と半分こでガーリックナンとチーズナンに変更  やっぱ バターチキンだよねっっびっくりおいしい〜 ひき肉なすは結構日本風のカレーっぽくておいしい!サフランライスに合う感じです。 チーズナンも間にチーズをはさんだタイプでチーズがとろーりでおいしい〜ラブ ガーリックナンもこうばしくてさくっとしていて うまーい!!
これこれ!この チーズが のびーーーんってのがいーんだよねOK
あとはソフトドリンクとヨーグルトのデザートもついて2,150円びっくりびっくり ナンを変えたので2,300円位だったけど安いOKしおいしいOK 気がつけばお客さん全員本場の方達みたいなヒトで結構賑わってました(笑) ここってどこ? おいしくて大満足でしたラブやっぱりラッキーアイテムキラキラはカレーだったねヒヨコ                                                                                                                  

da Gino

サルサレッスン前に軽〜く乾杯 恵比寿銀座にある立飲みBar ダ・ジーノ                                                                    夕暮れ時のスプマンテがいい感じです星
おつまみ
おつまみその2
おつまみも普通においしくて値段もお手ごろで1軒目にも2軒目にもふらっと寄れる感じのスタンディングバーです。 ちなみにお会計で、お店とのちょっとした食い違いだと思うのですがおつりがレシートと合ってなくて次の日にクレームを言ったのですが 対応がとってもスマートで笑いしっかりした経営方針のお店なんだなーって思いましたまる クレームはある意味チャンスと言いますが本当にそうだなって思いました。 チャンスを生かすも殺すも自分次第びっくり 恋愛にも言えますな・・・・・・落ち込み はは(*^_^*)A                                                                                                                                                      

2007年07月27日

〜Elder〜

気になっていたハーブの創作料理のお店Elderに行ってきました♪ あいおい損保のビルの裏の谷間バニー(推定Iカップ位深い谷間)なので とてもわかりづらいです・・・落ち込み あいおい損保をぐるぐるぐるぐる・・・走る地図ではものすごく近くまで来てるはずなのに・・はてなぐるぐるぐるぐる走る み、みつからない・・・・落ち込み何者かが、、、、?このあたり一帯の地縛霊が?Elderに行く邪魔を・・・邪魔をしている・・・の? つでに あたしの結婚も・・・? と、宜保愛子の言葉が脳裏をよぎります・・・幽霊いぼいぼ・・・@みなさんのおかげです・・・ ねばってみましたがみつからず仕方なくお店に電話黒電話 ものすごい 小さい路地を入っていくと おおおぉ あったあったぁー拍手 なんとなく冬の雰囲気の小さい2階建ての一軒や風のお店ですクローバー 誰かのおうちみたいだよね木
入り口を入るとすぐに階段になっていて2階へ なんともかわいい雰囲気でハーブっぽーいクローバーって感じです(笑)いつもどおり伝わらない・・・表現(*^_^*)A 壁にかかっているエジプト風味な絵が不思議とマッチングしてます。照明がかわいい電球はじにおいてあるツボみたいなランプがとってもらぶりぃドキドキ小
ハーブサラダ〜ひまわり 生ハムトッピングしてみましたブタハーブモリモリって感じで想像通りでヘルシー気分の自己満足度高し!
お勧めのプラチナポークの自家製ソーセージも頼みました。かなり粗引きでワイルドなお味でしたブタぶひ ハーブがかなり効いてますがレバーっぽいかおりも残っていておいらはちょっと苦手・・・(グルメじゃないからさ・・・@ガラガラへび)ウインク ハーブサラダと一緒に食べるとにおいがきにならずおいしく頂けました。 OH!YES!!ゴルゴン大好きッ子ラブ ゴルゴンゾーラのピザ これが めちゃHITまる味濃くて(ってソコ? 笑)おいしかったです!もちろん蜂蜜ひまわりたんまりです!!生地にもハーブ が練りこんであるもよう・・・ サイズがちょっと小さい もっと食べさせろーーーブタぶぅぶぅ
  お酒は40種類のハーブティーから選んで割るハーブティーハイもあってヘルシー!味は保証しません。ウインク ブレンドのハーブティーもあって そちらからも選べます。 ちなみに おいらは若返り、糖尿のブレンドハーブティーハイを飲んでみましたヒヨコ 残念なことにおいしくは・・・・ないです(T▽T)けど効能にやられて 色んなブレンドティーが飲みたくなります。 普通のおいしいお酒もあります!プリンセスローズ花なんて超恋愛運がUPしそうなカクテルがびっくり 頼むしかねーべっ力こぶ あったので即オーダー(笑)食用の薔薇のはなびらが散ってます♪ 友人はダイエットブレンドのハーブティーを頼んでいましたが 飲むのに苦労してました(笑) コレマタ 名前が・・・・・ 3歳若返るプリンでございます。 懐かしい素朴なおいしさです。果たして若返ったのか・・・・?
アラカルトで頼むと全体的に量が少ない気がする大喰らいなお年頃・・・おにぎり コースの飲み放題のほうがお得な気がします。 ちょっと決め手に欠ける感じはあるのであんまり期待しないで行くとかわゆくていいかもどすヒヨコ 久々に会った同級生の女子友ドキドキ大 お互い めでたい報告は無く・・・・落ち込み 世間の男子へ思いはやはり一緒(爆)彼女もですが周りのシングル女子はみんな魅力的でもてそうドキドキ小なのに・・・何故かフリー・・・・ 謎です・・・ あーでもないこーでもないと言いながら楽しい時間を過ごしました 早くしあわせ掴もうね!!!!国旗(笑)                                                                                                                                                                                                                                                                                                   ナチュラル気分♪いい香りで癒されながら朝晩気合でおけつとかふともも マッサージしてます・・・・たまに・・・ オイルだけどとっても使いやすいです!                                                                                                                   

2007年07月26日

うどん位しか食べる気がしない・・・

そんな熱帯夜ってありませんか・・・炎 サルサ前ご飯で六本木のつるとんたんに行ってきました〜!猫 いっつも長蛇の列・・・困った 出来たばっかりの頃は全然すぐ入れたのに・・・いつのまにこんな人気店ヒヨコ そして 夏木マリオネエ様がトータルディレクションをしているとのこと電球 このひと・・・本当綺麗だよねぇ 魔女っぽいけど。。。
しかし がんばって並びましたよぉーー 1時間以上並んだかな・・・困った しかし、昔食べた味はさっぱり覚えてないし絶対食べてやるぅ〜クジラきっとおいしいはず拍手 待ち合わせの美女2人も丁度到着して ついに順番がぁぁラブわーいわーい笑い 並んでいる間ずっと悩んで決めていたんだぁ〜ヒヨコ最後まで冷やしカレーうどんと悩みing。。。
そして冷やし坦々麺ペンギンに決定走る
やはり・・・うどん自体はかなりこしがあって う、うまいっラブ やっぱり うどんも女も粘り腰やね・・・温泉意味不明・・・ 肉味噌も味濃くておいしい〜ドキドキ小@高血圧 つるつるシコシコドキドキ大
オイラのはあんまりおおきくないですが こちらのうどん 器がでっかいのも結構特徴山 写真だとあんまりわからないかもですが 器かなり大きいのクジラ
でも、並んでるだけあって うどんは美味しいですハート しかし、並びすぎ・・・落ち込み 今度は予約して奥の席でしゃぶしゃぶを食べたいなラブ そして、ミラグレーンを飲んでレッスン&サルサに向かうオイラでありましたロケット本気で手放せません・・・OK 脳内メーカーで前半分「嘘」で後ろ半分「H」だったごんちゃんでした困った まじかよぉーー落ち込み(笑) これ おもしろいですね猫                                                                                                                                 

2007年07月23日

銀沙灘 光仙 恵比寿ガーデンプレイス店

どうやらちょっとした リニューアルをしたと思われるガーデンプレイスのグラススクエアにある 光仙にてランチごはん
入り口のところがスシコーナー(ホテルのクリスマスブッフェかっっ)に変わっていました笑い 小さなカウンターと3席くらいのテーブル席があります。 こちらはお鮨だけのメニューでおばんざいのランチは奥のフロアになるようです。 結構激しい内装(笑) 雷神さま風神さま炎がぶっ飛んでますロケット素敵ドキドキ大あんたのそんなとこ嫌いじゃないよっ・・・(エリカ風・・・・)汗 やっぱ 何でも激しいほうがいいよねウインク きっとこの考えも嫁に行けない原因の一つと思われる・・・落ち込み
11貫で1100円のランチメニューの握りにしました魚 んー、まぁまぁ かな。。。 えらそう・・・なあたし(爆)ダッシュ 見た感じよりおいしいですYOまる お皿とお醤油皿がはなびらみたいな形でかわいいです。赤だし付きヒヨコ
うっかり デザートセットを頼んでしまった・・・落ち込み 嗚呼 痩せれねぇ・・・オイラブタしかし 頼んじまったもんは仕方ない笑顔 チーズケーキにしましたドキドキ大ふんわりしていて濃厚でなかなかおいしぃ! コーヒーOR紅茶付きで550円カエル
しめて 1650円お金 んんんーーーーーーーーーー やっぱ高いぃぃ落ち込み 高いよね・・・ ? (*´ω`)                                                                                                                     さりげなくね・・・キラキラ

2007年07月22日

ふぉおおぉーー☆

今日は渋谷で 今更舞妓Haaaa!!!←(nが抜けてますね (;^ω^A)を観に行ってきました♪ 映画館に行く途中109前が大騒ぎ・・・困ったな、何?!と思ったらっっ あたしの理想の肉体ラブ 忘れかけていた HGがいるーーーびっくりびっくり 止まらないでくださーーーいと怒られながらカメラ写メ写メヒヨコ
スタッフの姉さん怒ってる?すいません(笑)かなりがむしゃらに撮影したのがわかっていただけるでしょうか・・・?(汗)HGちょー小っさっっ くしか写ってないし(笑) しかし、ちょーーーーーーー あたし好みの身体してましたドキドキ大ドキドキ大かなり抱きつきたいっっ、ぶら下がりたいっ、膝にのっかりたーーーいラブ いかんいかん、オイラ待ち合わせに遅れていたんだった落ち込み いやー、しかしやっぱ、阿部サダ最高っすドキドキ小 ボラットよりおもしろかった(笑)激しさが好きドキドキ大 堤真一もかなりぶっ飛ばしててかっこよかったキラキラちょっと気になっちゃいますハート矢女優さんたちの舞妓さん芸妓さん姿もさすがびっくりかわいくて綺麗ラブ着物もかわいくてOK ちなみに夕方の回を観ようと思ったら満員で19時からの回になっちゃいました・・・意外・・・ やっぱ花街っていいですねキラキラ 一度は京都で芸者遊びしてみたい!! とりあえず、踊りのお稽古気分で浴衣もいいねひまわり さ、さすがくうちゃん・・・浴衣もぶっ飛ばしてるねロケット                                                                            もえちゃん浴衣は ラブリードキドキ小 金魚柄で超ーーーーツボドキドキ小かわいいラブ
posted by ごんちゃん☆ at 23:00| その他
プロフィール
ごんちゃん☆さんの画像
ごんちゃん☆
今年は美味しい物を食べることに全力投球したい。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。