アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2007年09月01日

恵比寿 千房

会社の残業にはまり、お腹ペコリンコのアシスタント仲間とお好み焼きを食べて帰りました笑い いきなり雨&雷だったのでビル内38Fの鉄板焼き&お好み焼き千房料理 結構人気なのか並んでいました・・・困った意外 結構みんなお好み焼き好きだよね笑顔 やはり夜景が見えるのでカッポーとか多しで少し寂しい気持ちに・・・落ち込み (笑) 仲良しの年下君との会話はいつでもシーモネータOKおそらく店内で一番下品な会話を繰り広げていたであろう・・・落ち込みこんなんでいいのか・・・ お好み焼きは焼いた状態で鉄板まで運ばれてきます。走る マヨネーズを遠くからピュ−ってかけてくれますヒヨコおお、職人技拍手 特に感動はありませんが普通に具とかやらかくて美味しいお好み焼きです笑顔
しつこくソース味で ミックスそばロールヒヨコ こちらも まぁ、普通(笑)
お腹は結構いっぱいになったのですが、立て続けにソース味で物足りなくてデザートも頼んじゃいました・・・ブタぶひぶひ・・・ バニラアイスとワラビモチアイス んー、お安めだからかまずくはないが・・・たいしてうまくもないね・・・(笑) 始まった始まったウインク
レアチーズケーキのクレープ包み こちらななかなか美味しかったとの事ですOKが特に味見はしませんでした(笑)
他に豆腐サラダも頼みましたが、ま、普通・・・ 他の焼き系で1品料理とかも頼めばよかったな〜とちょっと失敗ヒヨコ ランチで来る感じがちょうどいいかもですね料理 夜景を見ながらリーズナブルに鉄板焼きって思って行くなら予約して行った方がよさげです。ちなみにサラッとお好み焼きって感じでいくならあんまりお勧めはしなかなぁ・・・・汗 あーあ、彼氏できねぇ〜&彼女できねぇ〜と同じ悩みを持つわたくしたち・・・・ 会話内容からなんとなくお互い・・・これじゃ 恋人できねーべ・・・と 心で同じことを思うなかなか気が通じ合う俺達でした月                                                                                                                                                                                           

恵比寿 味噌丸

今週のサルサ前の軽メシは駒沢通りにある味噌ラーメン屋さん味噌丸に行ってきましたラーメン 普段あんまり味噌ラーメンは頼まないのですがこちらは味噌ラーメン専門店ラーメン なんか、いつの間にかできていた?結構前からあったっけ?(^^;バニー
入り口で食券購入アウト 味噌ネギらーめんにメンマをトッピングでしめて1000円 辛い味噌ラーメンもありますびっくり メンマ、、、Loveドキドキ大メンマ最高走る ちなみに、又サルサ前だっつーのにネギとか食うあたし・・・・ 久しぶりの味噌ラーメンでおいしゅうございましたOKちょうどいい感じの濃さでマイルドなお味噌味って感じで結構好きかもドキドキ小 むくむ〜(T▽T)とおもいつつ結構スープを飲んでしまったヒヨコ 麺は結構太いです。ブタ炒めた野菜がなにげに入ってます(笑)
ピリッと辛い味付けのモヤシ入れ放題ラブ外食多しなので食物繊維が不足気味なのでこーゆーのめちゃ嬉しいドキドキ小シャキシャキとおいしくていい気になってめちゃくちゃ入れちゃった(爆)結構ピリ辛なので大量に入れると辛味噌ラーメンになって1度で2度おいしいかも・・・って・・・汗
カウンターの張りパウチっこ鳥味付けたまご50円・・・ え、安くねはてなびっくりと思わずお気軽に卵ヒヨコ追加ドキドキ大えへへヒヨコ
湯飲みがかわいかったので 思わず激写カメラ あたしの湯飲みは七福神でしたがあんまりかわいくなかった(笑)
この日は初めてキューバンスタイルのレッスンに参加しました。バニー 噂どおり女子率高し(笑) ステップはOn1と一緒なのですんなり入ることができました笑顔 ステップを踏まずに歩いたり、横に聖子ちゃんステップみたいに歩くのが面白かったけど横移動でリズムに足を合わせるがちょっと難しかったです(笑) でも他のスタイルのレッスンとか出ると勉強になるなぁヒヨコとおもいましたOKこれからもたまにキューバンのレッスンも出たいなって感じですバニー あと、女性の先生が結構年配の方(と思われる・・・)だったのですがすごくスタイルがよくってさすがダンサーだわ・・・と思いましたヒヨコやっぱ、細めでメリハリあったほうが踊っててかっこいいもんねぇ・・・ブタ・・・久々に恐いけど体重計に乗ってみるか・・・                                                                                                                                                                                                                                                                     

2007年08月21日

ダイエット☆

最近本当に身体がヤヴァイ困った 飲み会に来るお方の事を見てこの メタボ野郎っっ縛り上げて焼き豚にするわよっっブタ などと独り女王様プレイ(妄想)している場合ではないぐらい自分がメタボリック症候群予備軍バニー 週1回のサルサじゃあ追いつかないのよぉぉ困った つうことで久々にHOT YOGAのスタジオ ReUに行って来ました走るなんか 久々にHPみたらやたら色んなメニューが増えてて困った 興味本位で サーキットシェイプアップ っつうのに出てみましたバニー なんか燃えそうだよね炎 久々の有酸素運動走る汗出る出る汗 溺れるかと思いましたよ・・・ 本当、ちょっと 自分を嫌いになる寸止め位汗かきましたボート 有酸素運動と筋肉のトレーニングを交互にやっていくんですが かなり続けたら痩せそうびっくり 続けたらね・・・(;^ω^A しかし久々運動でかく大汗はかなり気持ちよかったですクジラちなみにHOT YOGAのがつらいかも・・・落ち込み 近々 頑張ってヨガでるぞぉぉバニー そして、帰り道 ラーメン食って帰る 駄目人間ですがそれが何かっっアウト ラーメン 阿夫利 にて結局食べてしまう・・・意味あんのか?!
だって 動くとお腹減るんだもーんドキドキ大 あっさり系だから いいよねドキドキ小などと言い訳をしながら 柚子醤油ラーメンの食券ボタンをプッシュアウト
うう、うまそうラーメン 柚子の香りと煮干系のおだしのきいたあっさりスープヒヨコ さっぱりしてておいしいですドキドキ小チャーシューは炙ってあるっぽいこうばしいお味でGood!
ちなみに、店員さんは皆様若くて何故か全員ハンチング・・・ユニホームなの? そしてバックミュージック音符はトランス・・・ おいしゅうございましたまる                                                                                                                近くの居酒屋さんの店先にて 招き猫発見ラブ きゃーーーーーーラブラブかわいいドキドキ大 すかさず激写っっカメラ
                                                                            もう、あたし、コレ 買います。。。。バニー

2007年08月14日

Loco's TABLE MAHANA 恵比寿店

いつものように幕が開き〜♪恋の歌うたう私に届いた報せは・・・・♪ と、いきなり暗い歌で始まってしまいましたが(^^; いつも古くてすみませんねぇ〜新幹線 いつものように サルサ前の軽飯ごはん今回はハワイアンダイニングマハナに行ってきましたハイビスカス にぎやかな看板バニー
店内はゆったりとした感じです赤ちゃん隣の席との間隔が広いのでゆっくりできますハート ソファー席とかは予約っぽいですがかなり根っこが生えそうな居心地良さげな感じ サボテン お通し?なのか?パスタフライ?みたいのが出てきます ビールに合いそうですジョッキ油が結構ヤバ目っぽい感じだなーとか思いつつもポリポリ止まらない新幹線
カリフォルニアロールもしくはサラダ巻き〓(のようなもの) 周りにライスペーパーが巻いてあって不思議な食感・・・はてな
石焼LOCOライスハイビスカス 甘い味付けですアイス温まったレタスって意外とおいしいんだよねぇ(グルメじゃないから)幽霊 塩系ナベとかにレタス入れるとうまいっす!ちなみに、、、、、普通のロコモコのがいいかな・・・・ウインク ボリュームはあります。力こぶ
500円のチャージがあるので食後の軽くお茶タバコとかには向かない気がしまふ汗 さくっとファミレスっぽくて入りやすい感じのお店なんですけどねダッシュ &お店の雰囲気はハワイアーンで店員さんも美人さん揃いでいい感じなのですが お味がおらっちの好みじゃないかな〜落ち込み恵比寿だったらツナミの方がお気に入りですウインク すみません 相変わらず正直で(笑)ウインクウインクウインク この日はレッスンに出ないで普通にサルサに遊びに行きましたバニー 最近はメレンゲとバチャータはあんまり気分じゃなくてサルサが踊りたい気分なのでひまわりメレンゲとバチャータがかかると目を伏せてます(笑) 相変わらず 現場叩き上げでここまで来てしまった悪い癖が抜けなくて・・・2回転とか時にはめちゃ無理して3回転とかすると〓 男の人殴りそうになります(笑) あとはやっぱりテンションが難しい・・・・し、まだ自分勝手に踊ってしまう。。。落ち込みアルゼンチンタンゴも少し かじってみて 男の人のリードを待つのも女性の仕事ってのがちびっとわかった気がしたんですけどね・・・落ち込み もっと レッスンしてうまく踊れるようになりたいなぁ・・・でも サルサやってると更に嫁にいけなくなりそうでやんす。。。ヒヨコ                                                                                 

2007年07月01日

TOOTH TOOTH その2

週末は会社のキャリアウーマン美女2人と大人飲み乾杯 お気に入りの恵比寿のTOOTH TOOTHにて飲んだくれ熱燗 とってもえー感じの雰囲気なのに店員さんがフレンドリーで感じがよいせいかとっても居心地いいんですヒヨコ 週末のせいかカウンターはかっぽーでいっぱい・・・ウインク いいなぁ 女子だけのグループや合コンらしきグループもいてお店は混んでいました拍手
とってもザルなお二人・・・乾杯 とぐいぐい行ってます困ったガブガブ ミラグレーン をガン飲みしてついていくおいら・・・ シャンパンにはじまり白ワイン赤ワイン・・・ぐぐぐいぐぐぐい・・・
トイレに行く途中に ぶっ、豚がっっブタ かなりフラリンコのおいらはほんのり本気でびっくりした
奥の隔離された席にはスターウォーズのなんかのでかいオブジェもあって楽しいです。推定年齢30歳〜37歳位の合コンしていたので激写断念・・・落ち込み かなり お気に入りスポットです笑い そして 強い女達の夜はこれからなのでありんす・・・バニー

2007年06月17日

TOOTH TOOTH TOKYO

ドキドキ小サルサのレッスン前に軽く腹ごしらえ♪ 気になっていたTOOTH TOOTH TOKYOで軽く食べて軽く1杯乾杯 のつもりが・・・なんだか居心地よくて(*^_^*)Aついつい長居してレッスンにまにあわずウインク ははブタ おされ感漂うエントランスキラキラ
シーザーサラダとパエリアで軽く腹ごしらえ料理 軽いタッチもしっかりディナーもどちらも対応出来る感じのメニュー
                                      
パエリアの入れ物がおさるさんみたいでかわいいといつも思ってしまうのは私だけでしょうか・・・サル 店員さんが若いだんすぃーで皆様感じよくて心地よいですラブ あー、あと、店員さんでフィギュアスケートの高橋君だっけ?織田君じゃないほう・・・顔濃いほう・・・すいません落ち込みおばはんで・・・ の子にそっくりな人がいます(笑)おもわず 突っ込んだら  「言われます・・・(;^ω^A」って言ってた(笑) うっかり白ワインとか飲んでしまい・・・トークにも拍車がかかりついついレッスンの時間が過ぎてしまい、とりあえずはサルサ場には行ったもののそこで友人と合流して飲んだくれて踊らず(*ノε`*)ノシ こんなんじゃ いけないわっっ メタボリック対策にならないじゃないっっ 来週はちゃんとレッスン受けるぞ!!!体しめないとっっ 色々ねっ ちなみにTOOTH TOOTHはかなり広くて大きなカウンター席やまったり2次会で飲むも良し的なソファー席、軽くおしゃべりな感じのテーブル席と 色々なシーンで使えそうな素敵なお店でした花 場所もちょこっと奥まったところにあるので知ってると何かと便利かもですOK たまに二次会やパーティーで貸切のときがあるのでその辺は要注意なんですけど・・・ね困った                                                                    
プロフィール
ごんちゃん☆さんの画像
ごんちゃん☆
今年は美味しい物を食べることに全力投球したい。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。