アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2007年10月08日

念願の♪

毎回サルサのレッスンの時に気になりまくりだったご飯料理 をサルサ前に食べました笑いわーい わーいハート矢いつも店員さんのまかないがめっちゃおいしそうで 釘付けめがねだったですよヒヨコ やはり コロナだよね♪
ひゃほーい ブリトーラブ 中のビーフがしっかりしててすごくおいしいですドキドキ小900円笑顔
チキンのトマト煮ニワトリ つーか、暗くてよくわからない・・・落ち込み これで900円でかなりのボリュームブタ ランチかっ って位お安いよね! チキンうめー!白いご飯がほしい・・・ポテトも冷凍じゃないっぽいOK
美味しゅうございましたラブしかもめちゃ 安い!! とっても人懐っこい店員さんヒヨコ私のいつも飲んでるモヒートが砂糖少な目とかちゃんと覚えててくれるやさしい店員さんですドキドキ大(左の人)確か・・・ヨナサン・・・って名前ヒヨコ
クラブのご飯なのにすごくしっかりしておいしいです!! 安いしうまいしこりゃーNICEOK
posted by ごんちゃん☆ at 13:45| サルサ♪

2007年07月07日

六本木 すしざんまい

サルサレッスン前のかっこみ飯クジラ ドンキホーテの隣のうどんやで軽くすませようと思っていたのに激並び・・・困った やはり・・・ どーしよーぅ(´;ω;`)時間も無いし何食べよぅぅー汗 飯は欠かせないオイラ・・・おにぎり と、夕飯ジプシーしているオラッチたちとすしざんまいのびらくばりのおばちゃんとの熱視線@安全地帯・・・が絡み合った・・・VS・・・・・・・・ すし・・・でも・・いっか?すかさずおばちゃんがよって来て500円割引券をくれたのでほんのり照れながら入店温泉 つーか、いつのまにかできてたよね・・・すしざんまい。。。。店内はえらく威勢がいい・・・築地のお店かとおもっていたが六本木にもあるんだね熱燗 てか、沢山あるんだね・・・クジラ 時間もないのでちらし丼音符を注文ハート お!!お値段の割にはなかなかおいしそうじゃーーんドキドキ小 (*^_^*)A 普通においしい〜まる これで980円はとってもNICE拍手
そして、ななんとさっきもらった500円割引券!その場で使えましたラブ つうことで、こちらのチラシ丼がなんと529円!!!!ロケット使えるっっ〓
  えええええええ と、改めてお会計で驚きました(笑) ランチより安い・・・困った 1周年だそうで店頭で500円割引券配ってるのでさらっと丼物が食べたくなったら六本木へGo走る 普通にたべても980円でかなりお得OKすし好きにはかなりお勧めですOK この日はミツエさんのレッスンに行ってきましたびっくり お若のにかなりパンチが効いててかっこいいんですよぉー!!だまってるとかなり恐そうなネェちゃんって感じなんですが(;^ω^A この人のダンスがとっても好きドキドキ小といってもちゃんとパフォーマンスとか見たことないんだけど、サルサ始めたばっかの頃に何かのイベントのDJタイムで旦那さんと即興で踊っててめちゃ素敵だったのですキラキラ周りに自然にひとだかりができてたし(笑)レッスンはその頃に1回だけ初心者レッスンにでたっきりぶり(*^_^;)A 何年ぶりだよぉーー幽霊 久々のミツエ先生 ちょっと雰囲気変わったけどあいかわらずパンチが効いてて楽しくて女性の気持ちとかに重点を置いてくれるレッスンをしてくれましたラブ きっと頭がいーんだろうなぁと感じさせるとっても魅力的な女性・・・な勝手なイメージ(笑)日記とか読むとすごいかわいいのよぉハート矢 相変わらず、レッスンでは今更ながら自分のダメダメを毎回新発見びっくりこつこつ頑張って上手くエロっぽく踊れるようになりたいなぁキラキラ                                                                                                                                                  ☆お勧めダンスシューズのサイト☆ お値段が手ごろで種類が沢山あるのでサルサを始めてみたい人にお勧めどすバニー                                                                                                                                                                           
posted by ごんちゃん☆ at 12:40| サルサ♪

2007年06月29日

このままでは・・・

成人病で先は長くなさそうなごんちゃんですアウト サルサ前の腹ごしらえ 時間がなかったのでざーっとラーメン つうことで六本木の光麺でかっ込んでレッスンへGO走る 座席にテレビ?みたいのがついててなんか平成なラーメン屋さんです・・・ラーメン
最近 本気で成人病が気になるオイラは迷わず一番濃くてカロリーが高そうな熟成光麺 もちろん全部入りをチョイスOKもぉ、好きに生きようと決めたの・・・泳ぐ ラーメンの上にお皿がのっかてて自分で具をのっけます。 急いでいるときはちょっとめんどくさい・・・
具がいっぱいドキドキ小にんにくチップがそそりますびっくり 豚の角煮みたいのが トロトロおいしいラブスープもかなりとんこつトロトロで細めの麺にからみついて あたしの血管にも油が絡み付いてつまりそうな濃厚スープブタ嗚呼、この体に悪い感じがたまらなくおいしい・・・・ 後半はお酢をガン入れで1度で2度おいしいラーメン
そのあとは もたれる胃袋を抱えサルサレッスンにダッシュ!! んー、アンチヘルシー・・・ ところで、サルサ歴は結構長いがレッスンにきちんと出たことはあまりなく現場たたき上げでここまできてしまったオイラ・・・ なので 偉そうな事はいえませんが・・・悲しい・・・・・・ 強引過ぎるリードは本当に勘弁してほしい・・・・・落ち込み落ち込み落ち込みご高齢の方に多いのですが女性の事を人形かなんかかと思っているのか?本気で痛い、回されるときに振り回されて転びそうになる・・・つかまれて筋がおかしくなる・・・・落ち込み もぉ、マジで死んでくれって感じです・・・・・ テンションのかけかたとかもきちんと教えて欲しいな・・・とか思ってしまうゴンちゃんでした。。。。。落ち込み ま、男性も色々思うところはあるとは思いますが・・・ウインク 一応お互いの事を思いやりながら踊れるようになりたいですわ・・・ヒヨコ なんか、ペアのダンスって恋愛に似てます花 男性は女性が美しく踊れるようにリードして女性は男性のリードに忠実について行き美しく表現する。それって自分が自分がってなって自分勝手に踊りだすと気持ちよくないしうまく踊れないんだよねぇ・・・幽霊 ぴたーって密着して息がぴったり合うときって本当やらしい気持ちとかまったくなくて純粋に気持ちいいんだドキドキ小 うーん 難しいけど がんばるぞぉ!! 恋愛がしたーーーーーいウサギ
posted by ごんちゃん☆ at 01:31| サルサ♪

2007年04月05日

サルサ♪

最近又、サルサ熱がうっすらと復活の兆しです。。。笑顔 レッスン嫌いの私ですが、最近サルサを始めた人と一緒に 初心者レッスンに出たりしてます(^^; 時間ぎりぎりでお目当てのクラブのドアをあけると・・・ しーん(・ω・) あり?誰もいない・・・・って やってねーーー ちきしょっ HPにがせねた載せるなーー(`д´)/プンスカ困った 仕方ないので第2候補のクラブへダッシュ・・・間に合わねー 階段をおりていくとやはりもう始まっとるー 上半身でリズムをとりながらストレッチ中・・・タンツクタン♪タンタツクタンッ あたふたと列にまぎれて上半身をくねくね・・・ ああぁ、相変わらずレッスンって 恥ずかしい(*−−*)初心者レッスンなのでベーシックステップを一通りやって ペアワークへ。 ・・・・・(−−)きょ、今日男性の年齢層そーーーとぉ高くない?予想平均年齢55歳 じいさん雑誌「Z」とかで紹介されたのか?! 「まだまだ、フェロモン全開!サルサで蘇れっっ」とか、、、、、 「本当のリードは50歳から」・・・とか、、、、、、? 粋Z−イキジーって・・・− http://www.amazon.co.jp/Z-%E3%82%B8%E3%83%BC-2007%E5%B9%B4-02%E6%9C%88%E5%8F%B7-%E9%9B%91%E8%AA%8C/dp/B000LPRI5O しっ しかしその中に群を抜いてブッチギリでやばいジーさんが・・・・・(`Д´#)ノ ぶっちゃけ、サルサってあんましお若い美男美女率ってとっても低い。。。たまーに女の子はかわいい子いるけど・・・ よく2ちゃんねるとかに ばばぁと踊る気しないとか書かれてますが、はっきし言って男性相当っっキテル人たちばっかです(笑) あんまし人間いない(笑) がっ そのオッサンはあきらかに、種類違い・・・どうみても サンチェ1年生(稲中卓球部参照) どうみても居住区隅田川沿い・・・OR新宿公園・・・ とてもダーティーで穴まであいちゃってるTシャツに小汚い黒の釈迦パン・・・ あ、あ、ありえない(TT) 無理だよーっっ このペアワーク・・・だが、まぁ仕方が無い。。。。 今まで数々の珍獣たちと踊ってきた成果っっ かかってこいやーーーっっ ばっちこーいっと覚悟を決めるオイラ。。。他の女子も 相当お顔引きつってます・・・・ 臭いそうな勢いだったが意外と無臭でした(笑) (−−)やはり 案の定おじいちゃん全く踊れない・・・・。先生に服装も注意されやる気の無さも注意され結局途中退場・・・・・レッスン料返金。。。 でも、ずっとフロアの端っこでみんながレッスンしてるのを眺めてました・・・・なんか ちょっと可哀想・・・・落ち込み じーちゃんも楽しみたいんだよね・・・・・楽しみたい気持ちはみんな一緒なんだよね。。。だけど仕方ないよねぇ・・・ ペアで踊るダンスだもん、最低限の身だしなみは守って欲しいっす・・・ それこそ「Z」を読めっっって感じ・・・ しかし、ほとんどレッスン受けずに長い間過ごしてきてしまったので、いかに自分が自分勝手に踊っていたか痛感・・・ やっぱ、フォローだよねっっ きちんと、相手と同じだけ力を入れて(テンション?って言うらしい・・・)組んでないと次に男性がどんな動きをするかが読めないっつう原理なのですわ。。。。 きちんとテンションしてないと男性のリードにうまくついていけないわけですよ・・・・わからないので勝手な動きをしてしまったりとかね・・・ そして、男性は女性が踊りやすいように的確に指示を出してくれないと女性が踊れないのです・・・ これって 恋愛でも言えるよね・・・・ あ、でもあたし恋愛のテンションのかけかたは上手かも(* ̄∇ ̄*)エヘヘドキドキ大 でも、そのかわり なかなか恋愛が始まらないのが悩みです(−−)うぅ 会社のチームディナーもぶっちぎり(TT)レッスンに励むオイラでした! 今回のお店とてもいい感じだったとの事で(TT)えーん残念っ 軽い接待でも使えそうです!!お料理もおいしくて個室はとても静かでプライベート感たっぷり!との事ですた! よかったら行ってみてねぇ!焼き筍がおいしかったとの事です・・・ ううう うまそおお http://www.kyosuzu.jp/kyosuzu/access.html
posted by ごんちゃん☆ at 19:28| サルサ♪
プロフィール
ごんちゃん☆さんの画像
ごんちゃん☆
今年は美味しい物を食べることに全力投球したい。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。