アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

posted by fanblog

2007年10月23日

La Luna Rossa

週末、ミク友(現在完全に幽霊部員幽霊なオイラ)の素敵なコピーライターさんに とっても素敵なイタリアンLa Luna Rossaに連れっていって頂きました笑い 目黒川沿いの住宅街にひっそりとあるとってもおしゃれなレストランです星 ぼんやり歩いてると見逃してしまう感じの隠れ家っぽい入り口走る
 しっとりした上品な感じの店内キラキラ きゃ 素敵花 中央に地下(ワインセラーらしい)への階段があるのが おもしろいつくりだなぁ〜って 思いましたヒヨコ 林家パー子カメラをためらう雰囲気のしっとり大人な店内・・・落ち込み だが、前菜がとっても美しくて やっぱり撮ってもいいですかっっヒヨコ  マグロとアボガドの何か・・・名前忘れたというか よくわかんなかった(笑)
きのことラグーのラザニア?かな? またもや名前わからず・・・ヒヨコてへへ チーズが効いてて美味しゅうございますOK
本日のお魚料理魚 またもやっっ あんまし聞いてなかった(爆) だって なんか複雑なんだもん・・・ヒヨコ お味は絶妙 火の入れ方なのか 皮の部分といい身の部分といい ふっくらジューシーパリリ って感じでOK とっても 美味しかったですラブ お味も濃くも薄くもなくてちょうどいい感じ。 トマトソースも主張しすぎずNICE!!ドキドキ大
デザートはホワイトチョコのムースにピスタチオの何か・・・にラムレーズンのアイスのせ雪 なんか、よくわかんない名前(笑) もー、いいよね(笑)温泉 かわいいハート矢
中目黒から結構歩いてかなりわかりにくい場所にあります足跡山手通りのポルシェのショールームの裏手あたりです鳥 日曜日なのに結構人が入っていて人気のお店のようでデートや記念日にお勧めまる 帰りは 散策がてら恵比寿まで歩いて帰りました。ペンギン とっても ナイスな日曜日でしたキラキラ                                                                                                                   
プロフィール
ごんちゃん☆さんの画像
ごんちゃん☆
今年は美味しい物を食べることに全力投球したい。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。