アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2023年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

広告

posted by fanblog

2007年07月02日

2軒目☆

女子飲み2軒目ぇ乾杯のまのまーいえぇージョッキ テンションが変・・・なゴンちゃんです〓ふらっと1杯な感じの2軒目にお勧めなCantina しゃべり足りない女子飲みの2次会にはもってこいですハイビスカス
入ろうとしてココロを奪われるのはハート矢 ヨーダ?!わー ヨーダだぁーー星何このお店〜と激写確定カメラ
もぉ、最近あたし本当林家パー子みたいです・・・本気で落ち込み でも、いいの最近の楽しみはブログ更新だもの・・・走る彼氏もいないしね・・・ もー、どこ行きゃ彼氏できんのぉぉーーー?〓指名手配よぉーー ヨーダからもわかるように 映画をテーマにしたダイニングバーだそうです。 お酒の名前がおもしろいの!!映画の名前がついてます!時計じかけのオレンジみかんとかあってソレがよかったがこってりぽかったので却下(笑)
しかし、本当に女の子って面白いドキドキ大話すと本当にみんなかわいくて楽しくて話してみると思っていたイメージと全然違ったりして笑い 女性って素晴らしいっっって思いますラブ テラス席でほんのりリゾート気分のまやかしにかかりながら大盛り上がり(話題はもちろん男ですOK) さくっと軽ーくは入りやすいお店ですドキドキ小
プロフィール
ごんちゃん☆さんの画像
ごんちゃん☆
今年は美味しい物を食べることに全力投球したい。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。