アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2007年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2007年09月05日

Rue Favart☆

本日のランチはオサレな感じの一軒家風のカフェ Rue Favartにランチしに行きましたドキドキ小ここのソフトクリームがアイスむちゃくちゃおいしいんですラブ 1階は厨房で、ケーキやお菓子、ソフトクリームを販売していますヒヨコ 2階、3階はカフェ料理 ケーキがぜーんぶ綺麗でかわいくておいしそうなのラブ
天井にお花がでっかく書いてあったりしてとってもかわいいお店ですドキドキ小 こちらは2階ですヒヨコちなみに椅子が雀荘っぽいなと感じるのは私だけでしょうか・・・(;^ω^A
ランチはメインを選ぶスタイルで1260円お金お味はさすがこだわり(っているであろう)カフェまるとてもおいすぃラブ オイラはサラダプレートをメインに頼みましたヒヨコ サラダプレートの場合、サイドメニュー?が必然的にスープになりますキラキラ 今日は人参の冷たいポタージュ・・・確か・・・(*^_^*)A う、うまいっラブ パンは少し酸味のあるしっとりした感じのパンです。一緒に激写されているサラダは一緒に行ったお方のサラダですクローバー
メインのサラダプレートクローバーワンプレートで結構色々乗っかってますドキドキ小 ハムときのこをマキマキした卵焼き、でっかいハム?(^^;の下にはマッシュポテト、サーモンときのこのマリネ風、ラタトゥイユ、そしてグリーンサラダクローバー 大満足どすヒヨコ
デザートとドリンク付まる何かのムース・・・(笑)おいしかったですOK
帰りにデザートを食べたにもかかわらずっっ落ち込み ソフトクリームをやっぱテイクアウトしてしまいましたラブだってだってめちゃめちゃおいしいんだもんっドキドキ大 ダークチェリーとソフトクリームアイス最高っすキラキラおみやげで買ったシトロンみかんサブレもめちゃおいしかったですまる                                                                                                                                                           

恵比寿 卯夢

会社の歓迎会で恵比寿の卯夢に行ってきました。
ミニチュアな橋を渡って庭園風通路で奥へ・・・月 全席仕切られていて個室にはなっていませんがプライベート感の高い感じのお店です熱燗
おおぅ!ススキがブッ刺さっていて秋ですなぁ〜月 結構 創作性の高い感じの和食ですヒヨコ
うずらのうさぎちゃんがかわいいウサギ ゴマで目とか付けたい(^◇^)vこーゆーのみると嗚呼ドキドキ小ベイビー赤ちゃんのお弁当とか作る生活がしたひ・・・走る と 熱く激しく心の底から思ってしまう(爆)
煮物がゆず風味で美味しかったですOK
頼んでいたコースは9月のお勧めコース5000円にプラス1500円で飲み放題でしたジョッキ CPを考えると飲み会とかでのリピはないかなぁ〜幽霊 飲み放題のドリンクの種類も少なかったし・・・汗お料理のお味もお値段も中途半端感がぬぐえないです・・・個人的意見ですがね(´・ε・`) なんか、中途半端に創作して凝るならシンプルでおいしくて安いほうがいいかなーって感じペンギン って  会社のお支払いだから偉そうなことは言えないんですが、自分のブログには書かせていただきます(笑)泳ぐ でも、ウサギちゃんでかわいいお店なのに今一歩って感じでもったいな気がしましたバニー 軍鶏とかが売りみたいなので そっちはいけるのかもですねびっくり ちなみに この日は部署の歓迎会飲み会だったんですが・・・・ヒヨコ すんげーーーーーー 困ったつまんなかったです(爆) 本当びっくりした困った 今後このメンバーの会社飲みには絶対行かないぞっっ桃太郎と心に誓うゴンちゃんでしたキラキラ                                                                                                                                                      乾杯熱燗ジョッキグラスやっぱ、飲み放題でも種類が豊富なお店はポイント高いですよねドキドキ小ちなみにこのお方・・・そのうち何かやらかしそう・・・                                                              

中目黒 メキシカン☆ その@

週末、中目黒のメキシカンのお店Cantina LA FIESTAにて高校時代からの大親友のお誕生日プレゼント>をしましたラブ 女のコクはやっぱ三十路過ぎよねっっ力こぶああ、祝うさっ〓女だらけで祝うさっっ ソレが何かっっ泳ぐ つうことで、いくつになってもお誕生日はHappyだよねドキドキ大 中目黒銀座の3番街のファミリーマートの地下にありますびっくり 写真が相変わらず見づらいですがなかなかメキシカンっぽいかわいい入り口ですヒヨコ沢山のサボテン君たちがお出迎えしてくれますサボテン
お約束でワカモレ〜ドキドキ小にんにくたんまりでおいすぃ〜 やっぱアボガド最高ラブ
セビーチェ熱帯魚白身魚のマリネです鳥 酸っぱくてンメーOK野菜もたっぷりレモンザッバー汗でヘルシーOK お勧めですびっくり
Wチーズのブリトーラブ濃厚でめちゃおいすぃ〜ラブ もう、これでもかって位チーズ!!OK
野菜も食べやさい・・・落ち込み シーザーサラダクローバー
おいおい、食いすぎだろっブタ しかし、そのAに続くのだ・・・・ ぶひぶひ〜ラブ                                                                                                                                                                                            

中目黒 メキシカン☆ そのA

ドキドキ大つづきドキドキ小 これでもかっ って位今夜はメキシカ〜ンサボテン まだまだ 食うぜよっ 大好き チミチャンガラブしかも コンボブタ お豆をマッシュポテトみたいにした付けあわせがおいしかったですOK
お店のオーナーがお友達のサルサ仲間?だったのでサービスでゴルゴン象さんのピザ蜂蜜がけラブ 何故にあたしの大好物を知っているっっラブ でも、メキシカンなのに・・・コレってあり? めちゃくちゃ おいしかったですドキドキ小 しかし、いくらなんでも食べすぎ・・・困った しかし、不思議なことに入ってしまふ・・・恐怖のアントライオンな胃袋・・・クジラ
そしてっっ、とどめにバースデイデザートプレゼント> フライドアイス拍手 はっぴーばーすでぃ〓 かなり ほのぼのでかわいいドキドキ小
お店のサービスでお誕生日ポラを撮影してくれますカメラ 手作りカードがとってもかわいくて素敵なできばえキラキラ
気が付けば・・・この年になっていたね落ち込み(笑) これからも ずっと仲良しでドキドキ大
                                                                                                                                                                                                                               
プロフィール
ごんちゃん☆さんの画像
ごんちゃん☆
今年は美味しい物を食べることに全力投球したい。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。