アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2007年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2007年09月06日

鳥焼

今日はおいしいシャリが食べたくてランチはちょっと歩くけど あのお店に行こうっとごはん決めていたのにヒヨコ 1歩ビルを出ると・・・げっ困っためちゃ雨降ってる・・・・雨 えええぇっ  夜からじゃないのっ雨 ど、どないしよーっ 決めれない症候群のオイラと同僚の美少女ハート矢 んんんと悩んで電球和食・・・和食、和食・・・電球 久々に地下の鳥焼びっくりびっくりに行きますか笑い めちゃくちゃ写真写り悪いですが、コレには理由がありまして(T▽T)
雨だからか結構混んでいて少し並びましたヒヨコ 独り暮らしの負け犬に嬉しい犬・・・こんなコテコテの定番定食ラブ しかも980円OK魚を食わないとっっ魚
お魚ってお家で面倒だから焼かないのでとっても嬉しいドキドキ小 本当は週に3,4回食べたほうがいいらしいです。。。 こりゃ、まぁドキドキ大おいしそうな焼き具合炎サンマちゃんおいすぃドキドキ大
一緒に行った美少女はおばんざい定食ヒヨコ1260円 お気に入りのようです笑顔 私も結構好きですドキドキ小
ポイントのスタンプカードがあって11回目と22回目はな、なんと1回ランチタダになるんだよぉ〜!!しかも期限なしなのでYGPにお勤めの方は絶対あつめるべき!!(笑)美少女は気づいたら今日スタンプたまってて昼飯代0円でした拍手よかったねぇラブ 1000円以下でお魚の定食が食べれるのはとってもNICEびっくりびっくりでも、意外と忘れがち・・・ ちなみに写真写りの悪さの理由は・・・ どーでもいいんですがウインク そろそろ携帯カメラマンを卒業しようと今日はデジカメで激写カメラしたら・・・・・・取り込むときに・・・困ったがびょーーーーん なんかでかくてだめですって・・・ (T▽T) ええぇ困ったと虚しくPCを激写する俺・・・・ かろうじて秋刀魚定食の写真だけ携帯で撮っておいたんですが違いわかるかな・・・(笑) あたし、本当最近ブログが大好きだな・・・ドキドキ小                                                                                                                                                     今一番気になっているお酢びっくりびっくり です! 会社の取引先の巨乳美女に教えていただきましたOK                                                                                                  
プロフィール
ごんちゃん☆さんの画像
ごんちゃん☆
今年は美味しい物を食べることに全力投球したい。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。