アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2007年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2007年09月18日

SAMRAT

本日のランチはサムラートに行きました笑顔 インドカレー屋さんってあんまり無いからなのかいつも並んでるんだよねぇ・・・
950円の2種のカレーもとっても魅力的でしたが やはり タンドリーチキンがはずせなくて 1500円のセットにしました ヒヨコ くいしんぼ番長・・・ブタ カレー 2種類とタンドリーチキンとシシカバブーとサラダひまわり サラダはキャベツの千切りにゴマドレッシングで日本風(笑)はみ出てるキャベツ君がランチの修羅場感をものがったっています(笑)
むりやり小さなプレートに乗っかってます(笑) チキンは味がかなり漬け込んであってOKちびっと焦げてるけど やっぱタンドリーチキン最高ラブ大好きですヒヨコ シシカバブーは・・・実はあんまし好きじゃないから・・・かじって終わりヒヨコ
絶対はずせないバターチキンラブ インドカレーは絶対コレですなOK も一個はチーズのオリジナルカレーにしました笑顔 左側ねヒヨコ チーズが硬い豆腐みたいなカッテージチーズみたいな不思議な角切りチーズが入ってますヒヨコ 少し酸味があって不思議な葉っぱのようなピーマンのような風味が結構強くて微妙でした(笑)
食後にミルクティ笑顔 チャイじゃないのね・・・(笑)
サフランライスとナンはおかわり自由ですOKでも、おなかいっぱいでおかわりはなかなか難しいです走るが 男性には嬉しいですよね笑顔 ご飯も食べたかったけど はいらネェ・・・・ しかし、インドカレーって 美味いぜヒヨコ                                                                                                                                                                                                                                     

男の純情☆

先日、久々に合コンを解禁山 ま、結論から言いますと 今回もロマンスは生まれてないんですけどね。。。 でも、とっても楽しい飲み会でしたジョッキ 友人の加入している保険の営業マンさんのアレンジだったんですが、男性メンバー27歳、32歳、32歳 と 幹事の保険屋さん45歳。 で、こちらは3人三十路半ば落ち込み  こんなミドルエイジメンバーの中にいると27歳ってとっても若いわけですよ赤ちゃん  みんなの注目は27歳男子。色々と質問攻めドキドキ小 女性にドキッとする時って質問したところ ある日牛丼屋へ、、、、 店員さん「いらっしゃいませー笑顔」 27歳男子「牛丼並盛ください。」 そして数分後牛丼が運ばれてくる。 店員さん「お待たせしました〜」と、牛丼を置いて、お箸の入っている入れ物のふたを パカッとあけてくれたとの事バニー 27歳男子『えっ(´・ω・)はてなびっくりも、もしかして・・・・この娘俺の事好きじゃね?』 と、どきどきドキドキ大  彼は心の中で、このあとバイト終わるまで待ってようか、、、連絡先聞いたほうがいいのかなど妄想は膨らむばかり 一人で勝手にドキドキしていると 店員さん「お待たせしました〜笑顔」と、隣に座っている超おっさんにも お箸のふたをオープンしてあげているではないですかっっ困った ガーン 俺だけじゃないのかよっっ落ち込み 純粋な男子の心はこんな事で一喜一憂、もしかしてと前向きな妄想しているんですねぇ笑顔 なんか、こーゆー 気持ち・・・・大事ですよね落ち込み でも、男性って本当にちょっとしたことで 嬉しがるんだな笑顔 前のめりすぎにつんのめってる 前向きには注意だけど、ちょっとした事でときめく気持ちは大事にしたいですね                                                   
プロフィール
ごんちゃん☆さんの画像
ごんちゃん☆
今年は美味しい物を食べることに全力投球したい。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。