アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2007年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2007年09月08日

ネパール料理 マーダル

目黒の大好きネパール居酒屋 マーダルに行ってきました笑顔 かなり怪しい雑居ビルの5階にあります汗 更に怪しいぶっ壊れそうなエレベーターで5階へ走る 店内はじゅうたんで靴を脱いであがると誰かのお家みたいな感じのほのぼの系ヒヨコ
 とりあえずは、タンドリーチキンニワトリジュウジュウと熱々の鉄板に乗っかって来ます炎
ネパールの蒸し餃子の モモ桃太郎 名前がかわいいよねドキドキ小 人気のメニューですびっくり体調を整えるスパイスがたっぷり入ってるんだって〜ヒヨコ
こちらのチーズナン、めちゃおいしいんですラブ ふわふわもちもちでチーズがとろりーんラブしかし、この日はチーズの入りが少し以前より少なかった気が・・・汗味もちょっと変わった気が・・・(´・ε・`)
そして このナンには海老のカレーびっくり めちゃくちゃおいしいぃーーーラブと 思っていたのですが・・・ ナンか今日のカレーのお味違う・・・・・(T▽T)しょっぱい?
大好きバターチキンも頼んだのですがこちらもしよっぱいというか味が濃いというかはてな作ってる人が変わったのかな?って思いました。もしくはあたしの体調?でも一緒に行った友人も絶対味違うって言ってたし・・・汗 今日のカレーだと以前行ったMAYAのが勝利かもですヒヨコ でも、勝手なイメージですがシェフのその日の気分で味とか変わりそうだよね(笑)今日はシェフが二日酔いだったのかも・・・幽霊なんか、ネパールとかの人楽天的っぽいじゃん?(笑)ま、いっか みたいなさウインク 次 行っても味がおかしかったらきっとお料理している人が変わってしまったんだろうな〜・・・・                                                                     この後は今週1回も行けなかったサルサに行きましたバニー 秋に入ったのにまだまだ暑くて着るものが無くて珍しくタイトスカートで行ったんですが踊りにくいっっ落ち込み特にバチャータバニー 最近、メレンゲ、バチャータがあんまり踊りたくなくて(*´ω`) なんかやたらまたぐらに足を入れてこようとするセクハラ風なやつとかだとスカートが邪魔して足が入ってこないのはいいのですが自分も思うように動けなくてすんごく踊ってて激疲れ&異常に引っ付いてくるのを阻止しようとして激しくテンションをかけるので汗だく汗(爆)横に動きながら前に押してくるのやめてよっっ怒り 密着する事はもちろんあるけどむやみやたらに密着しないでよおおぉぉダメ やぱり最近レッスンのが好きな感じです・・・・ この日サルサクラブデビューした麻生久美子そっくりの美女はあまりの驚きからか途中で帰っちゃいました困った ふはは 合わない人は徹底的に合わないのがサルサさだったりしますウインク                                                                                                                                                                                           

ル シノワクラブ

 ル シノワクラブグラススクエアのアジアンカフェです笑顔 結構お気に入りのお店ですハート お天気があまりよくなくても吹き抜けのガラスの天井から沢山光が入り込んで いつでも明るいイメージですキラキラ 今日は点心セットのランチにしましたヒヨコ ランチお通し(と勝手に呼んでいる)
セット内容は点心とお肉入りのちまきと水餃子とザーサイです料理
点心は4種類 ちなみにせいろは結構暑いので注意びっくりびっくり 気をつけてねヒヨコ
ちまき大好きっドキドキ小基本的にモチモチしたものが好きなんですけどねまる お肉結構ゴロってますブタ 蓮の葉っぱで巻いてあるみたいですクローバー
ドリンクとデザート付きグラス デザートはお茶のゼリーの時が多いですヒヨコ
                                                                                                                                                                                                                               

神戸プリン

会社のチームの方の神戸出張どさん新幹線 で神戸プリンを頂きましたラブ つうか、メールしてリクエストしたのは・・・このアタシですヒヨコ うほ(^◇^)v なんか、やたらここの緑の紙袋みかけてて気になってたんだよね〜 今更かもですが(笑) わーいわーいバニー
ふむふむ、お中元のゼリーみたいなタイプですな・・・ どうなのどうなのはてな うまいのうまいの? ぱくりヒヨコ おおぉ 卵のまんまの味がするっ なんつーの、甘い卵豆腐って感じヒヨコ 付属のカラメルソースをかけてみる おおおぅ困った味が全然違うっっ おいすぃドキドキ小 カラメルをかけることによりいい具合にさわやかな風味になって変な卵感がいい具合に中和されコクになりフルーティーな味わいが見え隠れOK
なかなかおいしいおやつタイムでしたクジラ                                                                                                                                                                                                                                    来週も行くらしいので笑顔 次回はこれがいいなドキドキ大                                                                          
posted by ごんちゃん☆ at 02:42| Sweets

しら石

先日雨で行けなかった(´Д⊂御飯がおいしいと噂の和食屋さんごはん しら石に行ってきました♪ 恵比寿と目黒の丁度間って感じで駅からはとても不便落ち込みですがガーデンプレイスからは割と近めですブタ 場所は結構わかりにくくて日の丸国旗教習所の斜め前(ガーデンプレイス寄り)のとんかつ屋さんブタ天津の横の細い道を入って少し行くと左手頭上に 小さな白い看板が見えてきますヒヨコ 入り口はガラス張りで大きなお花がかざってありますハイビスカス
ランチメニューは結構豊富ラブ やべー めちゃ迷うぅぅ どーしよどーしよ・・・ 豚ブタVS魚で 魚勝利 焼魚定食1000円也お金NICE
ランチの定食のごはんとお味噌汁ヒヨコ 噂のごはんは確かに美味しかったですOK でも、秀樹還暦っっまで2773日っ9月8日現在ペンギンってくらいの感激とかを求めいってはいけませんバニー ごはんも美味しかったけどお味噌汁が具がおおきくて@安達裕美ご機嫌でした 具沢山がすきっっラブ ちなみに具はなめこと油揚げとおねぎさんクローバー
焼魚定食は2種類サーモンとサバ魚 サバにしましたヒヨコ サバサバした性格なので・・・・・・・・・・・・・・・ 駄洒落番町・・・落ち込み
とりあえず、ご飯アップキラキラ なんか、もうちょい 炊きたてキラキラキラキラ感を期待してたんですが・・・・ でも、普通に美味しゅうございましたラブ
夜も来てみたいお店です笑顔 次回のランチは焼肉定食一泊二日食べるんだ〜 もしくはしょうが焼きブタ                                                                                                                                                                   
プロフィール
ごんちゃん☆さんの画像
ごんちゃん☆
今年は美味しい物を食べることに全力投球したい。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。