アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2007年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2007年09月11日

ぶ、ぶひ

週明け ほんのりと体調を壊していたおいら。。。 独り暮らしって・・・・めちゃ寂しい(´;ω;`) 冷蔵庫に食材も無く、青汁とかジュースとかで空腹を満たし餓死寸前(気分だけ・・・笑)見た感じは全くもってブタ  やっと、今日の夕方からめちゃくちゃお腹減ってきて どぉーーーしてもまい泉のトンカツが食べたくなってブタ友人を誘いましたが現在自分がブタということでで共食いはできねぇっっ怒りつうことであっさり断られ(`エ´)チクソー力こぶ 他の友人と一緒に(無理やり)行きました笑顔 あまりの空腹に 取り急ぎポテトサラダクローバー             普通に家庭の味で美味しいヒヨコしかも300円位ハート矢                                     
今日は紅豚ヒレかつ膳ブタ(紅豚ヒレかつ+御飯+赤だし+新香)2310円 也お金 お漬物がグーッダOK                                                                                
紅豚だけど黒豚ソース・・・ヒヨコ なんか、さらっとした酸味の強いおソースでたまねぎ?なのかなにかが入ってて初めそれがトンカツのコロモのカスかと思ってぎょっとします・・・困った                       
黒豚ソース・・・いまいち・・・ 普通のソースがやっぱ美味しゅうございます笑顔 なんか、相当食いかけ感ですが(笑)
ひれかつ膳で充分おいしいかもですヒヨコ でも やっぱりやわらかくて美味しゅうございましたラブ                                         ところで、本当独り暮らし(30代独身彼氏無し)で不意に体調が悪くなると マジで凹みます落ち込み もーね、寝ててみる夢全部いやな夢なの(笑)んで、寝すぎで寝れないけど具合悪くて起きるのつらいから本とか読んでみるですけど、これまた選ぶ本が太宰治『斜陽』  だったりして これまた気分がどよよよよーーんとかなるわけですよ落ち込み  んで、気分的にめちゃくちゃ暗くなって ほんのりと復活ドキドキ大 もー、羽ばたきすぎて負け犬の羽ボロボロですわバニー  どこか、どこかに 止まり木はありませんかぁぁ(T▽T)                   おかゆとか作ってくれる谷原章介みたいな彼氏いないかな・・・と、きち●いじみた妄想族で晴海ふ頭まで・・・行ってきます走る                                                                                                        
プロフィール
ごんちゃん☆さんの画像
ごんちゃん☆
今年は美味しい物を食べることに全力投球したい。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。