アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2007年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2007年09月09日

恵比寿 京城

ひょんな事からお知り合いになったYGP仲間のお方と焼肉を食べに行きました笑顔プロフィールにも書いてある好感度ZEROの 「おいしいお肉が好き」という私に気を使っていただき、おいしい焼肉屋さんと評判の京城に連れて行っていただきました笑いすんませーん・・・汗ふはは(*^_^*)A なんか、日本離れした感じの入り口ヒヨコ 光ってますキラキラ
日曜日だったのでお客さんの引き揚げが結構早かったです走るビル全部が店舗のようでこちらは4階です。お座敷で掘りごたつになっているのでゆったりしていて落ち着けますOK
わーいドキドキ小カルビカルビィ笑い 美味しゅうございます♪ こちらは生食オッケーな特上ロース困ったマジで? おおぅ、さすがおいしいラブやわらかくてかなりジューシーですOK ちなみに オイラは生食は恐くてキャントチャレンジ・・・ さすが、おいしそうに写ってるな!!(笑)
はずせない冷麺ハイビスカス 麺にかなりこしがあって美味しかったですびっくりつーか、スイカでかっクジラ
この辺りは結構ウロウロしていましたが気が付きませんでしたがとてもNICEな焼肉屋さんですヒヨコ 基本お肉は全部美味しいと思います音符しかし、やはり若い頃に比べて大量のニクが食えなくなってる自分がちょっぴ寂しい落ち込み 美味しゅうございましたドキドキ小                                                                                                                                                            

蒼龍唐玉堂

先週に引き続きまたもやサルサ朝までコースをしてしまった・・・落ち込み 先週はそのおかげかあごに地球外生物のような超特大の吹き出物が出来てやっと治りかけてきたのに・・・うううぅ(T▽T)  もー、フジツボみたいになっちゃって大変だったんだよね・・・ うう、次はどこに寝不足のツケが。。。恐ろしい・・・・(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル そして更に恐ろしい事に 朝まで起きてるとお腹へるんだよね〜 つうことで、、、、落ち込みら、ラーメン&餃子まで食っちまったよおおぉぉ困った しらないうちに六本木にキワのラーメン屋さんができてました。 昔、西麻布の萬力屋にはかなり朝方お世話になったのでとっても懐かしいヒヨコ 蒼龍唐玉堂 朝から坦々麺食うぜええぇぇ走るイエーィ
とりいそぎ餃子・・・もうどーにでもなれって感じ・・・(ノ◇≦。) 美容とか健康とか美肌とかから一番遠い国にいる感じ飛行機 あ、ちなみに これは4人前ですYO!
色々メニューが豊富で迷ったけど やっぱり定番の黒坦々麺ヒヨコな、なつかしい(T▽T)人生の第2次飲んだ暮れブームを思い出すぜ・・・OK もー、おつゆがめちゃ濃厚で辛くて最高なんだよねぇラブ辛いけど黒ゴマでまろやかさも出つつスパイスたっぷりだしヒヨコむくみそう〜とおもいつつもかなり飲んじまいますバニー 上に乗っかってるもやしとひき肉がこれまたうまいのよドキドキ大 ちきしょーブタになってやるううぅ
いやー、もぉ、寿命縮まる感じでおいしゅうございましたドキドキ小                                                                                                                  嗚呼、アロマオイルで揉まれたい・・・ハイビスカス
posted by ごんちゃん☆ at 04:34| 六本木♪
プロフィール
ごんちゃん☆さんの画像
ごんちゃん☆
今年は美味しい物を食べることに全力投球したい。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。