アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
カテゴリアーカイブ
<< 2007年09月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2007年09月01日

華泰茶荘 渋谷 その2

  その2どすびっくり                                                                  点心4種鳥 おこわのシュウマイみたいのがとてもおいしかったですラブ
デザートラブ ライチ烏龍茶のゼリーとお茶の葉入りの焼き菓子食パン ゼリーがさっぱりしていてまいうーブタ焼き菓子&クッキーもおいしゅうございましたOK 居心地良くてお店を出るときは暗くなってました・・・・(;^ω^A
1階にはお茶器や、お茶が沢山売ってて 中国茶を習いたくなっちゃいますびっくり小さなおちょこみたいな茶杯と香りを楽しむ筒みたいになっている聞香杯のセットとかかわいい柄が沢山あってほしくなっちゃいますドキドキ小 とりあえず、体によさげな八宝茶を買ってみましたドキドキ大 菊の華とか入っててかわいいひまわり
                                                                                                              かわいい茶器も沢山売ってますラブ パンダが茶いれてる・・・(笑)かわいい・・・ラブ                                         

恵比寿 千房

会社の残業にはまり、お腹ペコリンコのアシスタント仲間とお好み焼きを食べて帰りました笑い いきなり雨&雷だったのでビル内38Fの鉄板焼き&お好み焼き千房料理 結構人気なのか並んでいました・・・困った意外 結構みんなお好み焼き好きだよね笑顔 やはり夜景が見えるのでカッポーとか多しで少し寂しい気持ちに・・・落ち込み (笑) 仲良しの年下君との会話はいつでもシーモネータOKおそらく店内で一番下品な会話を繰り広げていたであろう・・・落ち込みこんなんでいいのか・・・ お好み焼きは焼いた状態で鉄板まで運ばれてきます。走る マヨネーズを遠くからピュ−ってかけてくれますヒヨコおお、職人技拍手 特に感動はありませんが普通に具とかやらかくて美味しいお好み焼きです笑顔
しつこくソース味で ミックスそばロールヒヨコ こちらも まぁ、普通(笑)
お腹は結構いっぱいになったのですが、立て続けにソース味で物足りなくてデザートも頼んじゃいました・・・ブタぶひぶひ・・・ バニラアイスとワラビモチアイス んー、お安めだからかまずくはないが・・・たいしてうまくもないね・・・(笑) 始まった始まったウインク
レアチーズケーキのクレープ包み こちらななかなか美味しかったとの事ですOKが特に味見はしませんでした(笑)
他に豆腐サラダも頼みましたが、ま、普通・・・ 他の焼き系で1品料理とかも頼めばよかったな〜とちょっと失敗ヒヨコ ランチで来る感じがちょうどいいかもですね料理 夜景を見ながらリーズナブルに鉄板焼きって思って行くなら予約して行った方がよさげです。ちなみにサラッとお好み焼きって感じでいくならあんまりお勧めはしなかなぁ・・・・汗 あーあ、彼氏できねぇ〜&彼女できねぇ〜と同じ悩みを持つわたくしたち・・・・ 会話内容からなんとなくお互い・・・これじゃ 恋人できねーべ・・・と 心で同じことを思うなかなか気が通じ合う俺達でした月                                                                                                                                                                                           

恵比寿 味噌丸

今週のサルサ前の軽メシは駒沢通りにある味噌ラーメン屋さん味噌丸に行ってきましたラーメン 普段あんまり味噌ラーメンは頼まないのですがこちらは味噌ラーメン専門店ラーメン なんか、いつの間にかできていた?結構前からあったっけ?(^^;バニー
入り口で食券購入アウト 味噌ネギらーめんにメンマをトッピングでしめて1000円 辛い味噌ラーメンもありますびっくり メンマ、、、Loveドキドキ大メンマ最高走る ちなみに、又サルサ前だっつーのにネギとか食うあたし・・・・ 久しぶりの味噌ラーメンでおいしゅうございましたOKちょうどいい感じの濃さでマイルドなお味噌味って感じで結構好きかもドキドキ小 むくむ〜(T▽T)とおもいつつ結構スープを飲んでしまったヒヨコ 麺は結構太いです。ブタ炒めた野菜がなにげに入ってます(笑)
ピリッと辛い味付けのモヤシ入れ放題ラブ外食多しなので食物繊維が不足気味なのでこーゆーのめちゃ嬉しいドキドキ小シャキシャキとおいしくていい気になってめちゃくちゃ入れちゃった(爆)結構ピリ辛なので大量に入れると辛味噌ラーメンになって1度で2度おいしいかも・・・って・・・汗
カウンターの張りパウチっこ鳥味付けたまご50円・・・ え、安くねはてなびっくりと思わずお気軽に卵ヒヨコ追加ドキドキ大えへへヒヨコ
湯飲みがかわいかったので 思わず激写カメラ あたしの湯飲みは七福神でしたがあんまりかわいくなかった(笑)
この日は初めてキューバンスタイルのレッスンに参加しました。バニー 噂どおり女子率高し(笑) ステップはOn1と一緒なのですんなり入ることができました笑顔 ステップを踏まずに歩いたり、横に聖子ちゃんステップみたいに歩くのが面白かったけど横移動でリズムに足を合わせるがちょっと難しかったです(笑) でも他のスタイルのレッスンとか出ると勉強になるなぁヒヨコとおもいましたOKこれからもたまにキューバンのレッスンも出たいなって感じですバニー あと、女性の先生が結構年配の方(と思われる・・・)だったのですがすごくスタイルがよくってさすがダンサーだわ・・・と思いましたヒヨコやっぱ、細めでメリハリあったほうが踊っててかっこいいもんねぇ・・・ブタ・・・久々に恐いけど体重計に乗ってみるか・・・                                                                                                                                                                                                                                                                     

恵比寿 モンスーンカフェ

会社の新たなサルサピーポー発見!バニーしかしっ、今週でお辞めになってしまうんです汗ということで、最初で最後のランチに行きました料理 落ち着いた大人の色気のあるお方で、見習いたい・・・ドキドキ大 そのお方のリクエストがアジアン系だったので鳥 行きたいお店の候補は何個かあったのですが 雨がちらちらしてきて雨 近場アジアンでモンスーンカフェに行ってきましたヒヨコ なんか、もうとっても定番なアジアン系レストランですよね 個人的には代官山のモンスーンが一番好きですヒヨコ
2階もあってなかなか収容人数は多い感じですOK 席と席の間が割りとあいていたり、仕切られてる席だったりなので なかなか落ち着きます鳥 ランチメニューは単品メニューにセットをつけることが出来ます笑顔 オイラは ビリッとグリーンカレー800円にAセットを付けました Aせっとはスープとサラダと生春巻きとドリンク&デザートが付いて300円です ドリンクは嬉しい飲み放題 なかなか いけてる!!ドキドキ小
グリーンカレー久しぶり☆お米は白米、タイ米、玄米と選べますごはん なかなかいけてるます笑い健康に気をつかうフリが大好きな俺は迷わず玄米ヒヨコ
結構 辛いので気をつけてねびっくり やはり グリーンカレーは美味しいラブしかもいけてないお肉が苦手なおいらにはベジタブルグリーンカレーつうとこが又べりぐOKOK
デザートはマンゴームースみかん 濃厚までは行きませんが結構しっかりしたお味で美味しいOK この辺りでドリンク飲み放題って素敵ドキドキ小 店内は結構暗めなので 相変わらず写りが悪く携帯カメラマンGonとしての自信を失う。。。。落ち込み
夏って アジアン系が食べたくなるのか店内は満席でした走る でも、これでトータル1100円だったら 大満足ですねびっくり 他に300円でハーフのエビトーストとかも付けれたりしますクローバー 次回はガパオ御飯にエビトーストとかでもいいなヒヨコ                                                                                                                                                                                                                                                                                                                                               ローズの香りで花自分磨きキラキラ ローズセット花お気に入りグロスですラブ
プロフィール
ごんちゃん☆さんの画像
ごんちゃん☆
今年は美味しい物を食べることに全力投球したい。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。