アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月02日

沖縄旅行の写真

こんにちは。ベンガルのタイガーです。


また東京の知人から画像が送られて来ました。


沖縄に行って魚釣りして来た〜って言う写真。


やっぱり沖縄の海は綺麗ですね。

image.jpg

沖縄へ向かっているという画像


image.jpgimage.jpg



私がいるバングラデシュのパイガサ地区には、


こんなに綺麗な海水はありません。


なんだかんだと言っても、沖縄・日本の風景は、世界で一番の場所と改めて感じます。


海水が綺麗という事は、そこには美味しい魚がたくさんいる。って事ですよね!!


image.jpg


でっ!! 肝心のお魚。


釣れたのかどうか?という連絡は、来てませんでした。


バングラデシュで美味しいお魚を食べたい時。
*********************************************************************
☆ダッカでエビ・カニ・魚を食べたくなったら、
 Fresh fish BD まで連絡してくださいね。
http://freshfishbd.com/shrimp-fish?limit=15

エビ(ブラックタイガー)が何と、600tk/kg〜(約900円〜)
日本では2,800円〜3,600円/kgもするエビだよ。
このロブスター(手長えび)は、何と850tk/kg〜 
日本なら???と考えて食べるとお得感が増します。
いや・絶対にお買い得!!
***********************************************************************

沖縄まで来たんだから、ダッカまで飛んでくれば良いのにね!!








タグ:沖縄 釣り
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4476965

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ベンガルのタイガーさんさんの画像
ベンガルのタイガーさん
バングラデシュでえび・魚養殖と自分達の育てたえび・魚をダッカ市内で販売挑戦中です!! fresh fhish BDという名前で出ています。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。