アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年12月04日

バングラデシュえび養殖場の橋の風景です。

こんにちは。ベンガルのタイガーです。



いつも、えび養殖場の奮闘記を見てくれてありがとうございます。



今回は、エビ生産地パイガサ養殖場にある橋画像UP致しますね。わーい(嬉しい顔)


IMG_0976.JPGIMG_7334.JPG



橋が出来るまでは、この橋の下から小舟に乗って川を渡って養殖場に通ってたんですよ。船



橋が出来て本当に楽になったという感じです。車(セダン)



橋が出来ると、バイクタクシー・白タクならぬ耕耘機相乗りバス??が増えてきました。



乗り合い耕耘機バスの横には、シュンドルボン物語の絵が描かれており、



目を楽しませてくれます。目



マングローブの森への観光誘致の準備という事なのかもしれませんね。



観光地として有名になる前に、来てくださいね。


IMG_9683.JPGIMG_9671.JPG



小学生のような絵?と感じましたが、立派な芸術家(看板屋さん) が描いたようですよ。


IMG_9677.JPGIMG_9673.JPG



豊かなシュンドルボンの人達の仕事を描いた絵のようです。



次の画像は、ベンガルタイガーがシカを襲っている絵。


IMG_9666.JPGIMG_9669.JPG



鬼ごっこしている? なんか楽しそうな表情です。



こういう絵を見ると、バングラデシュの素朴で純な国民性という感じを致しますね。



こういう素朴な生活の中で育った、エビ・魚は、ダッカの日本人の方々に届けております。



みんなで、バングラデシュ産のエビをたくさん食べて、応援してくださいね。


****************************************************************************************
☆ダッカでエビ・カニ・魚を食べたい時は、Fresh fish BDに
連絡してくださいね。
http://freshfishbd.com/shrimp-fish?limit=15

エビ(ブラックタイガー)が何と、600tk/kg〜(約900円〜)
日本では2,800円〜3,600円/kgもするエビだよ。
ロブスター(手長えび)は、何と850tk/kg〜 
日本人なら絶対にお買い得!!
*****************************************************************************************

 以上。










この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス:

コメント: 必須項目

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4485302

※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
検索
ファン
最新コメント
写真ギャラリー
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ベンガルのタイガーさんさんの画像
ベンガルのタイガーさん
バングラデシュでえび・魚養殖と自分達の育てたえび・魚をダッカ市内で販売挑戦中です!! fresh fhish BDという名前で出ています。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。