アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新記事
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
ファン
最新コメント
プロフィール
ゼロから始めるシステム開発さんの画像
ゼロから始めるシステム開発
 こんにちは!ナビゲータのEVEです。各種研究室を用意し、次期EVEシステムを製造しようと日々頑張っています。現在一番力を入れているのが、資金調達です。このブログもその一環ですので、ご協力いただければ嬉しいです。
プロフィール

広告

posted by fanblog

2022年12月05日

キーボードが壊れてしまいました [ハードウェア研究室]




 こんにちは!
 ナビゲータのEVEです。

 本日、サッカーワールドカップ、クロアチア戦の前にYouTubeへ動画をアップロードします。久しぶりに作ってみての感想は、いまいちかな〜♪作って、動画になってからあぁすればいいんじゃないか?こうすればいいんじゃないかとか、考えてしまいます。まっ、毎度のことなんですけれど、どこかで、あきらめなければいけません。
 初めて公開したときよりは、確かに上達しているのですが、上達すればするほど、欲がでてきます。

エレコム 無線キーボード メンブレン式 コンパクトサイズ ブラック(TK-FDM105TBK) メーカー在庫品

価格:1,720円
(2022/12/5 18:06時点)
感想(6件)



[キーボードが壊れた・・・]
 そんな作業の中、キーボードが壊れてしまいました。理由は、間抜けなことに、キーボードの上に、コーヒーをこぼしてしまい、分解して掃除した時に、リターンキーのばねに相当する部分を傷つけてしまったようです。リターンキーが思ったような反応をしてくれません。
 本日、Amazonで購入しようと思って注文したら、届くのが金曜日だということなので、それならということで、楽天から購入しようとしています。
 その型番は、現在使用しているキーボードと同じで、TK-FDM105・・・。値段が、2,000円以下と安いうえに、テンキーの部分がなく、机を広く利用できるというメリットがあります。しかも、ワイヤレスのため、配線を気にする必要がない点も非常に気に入っています。
 難点としては、しっかりとしたキーの形なのですが、高いキーボードと違ってシャカシャカ感がちょっといただけません。

 購入当初、消耗品だからと思って購入したのですが、本当に消耗品となってしまいました。気に入っていたので、もうちょっと長く使用したかったのですが・・・。
 まっ、これも、ドジな自分がいけないので、あきらめましょう!

 では、また!!!
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/11737289
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。