アフィリエイト広告を利用しています

2020年09月08日

再び魚べいに参上しました。


20200907_133500523.jpg

再び魚べいに行って来ました。


前回、5%割引券が当たったから9月中に使わないと
いけないので行きました。


9月、始まったばかりですけどねぇ。


20200907_133859588.jpg

この漬けサバが美味しかったです。


サバの漬けってなかなかみないですよね。


これが意外と美味しかったんですよ。


他に光り物や青物の魚のお寿司を食べました。


20200907_133741665.jpg

そして多分季節限定の味噌ラーメンを食べました。


友達はエビラーメンを食べていましたが
エビ味噌ラーメンみたいだと言っていました。


僕の味噌ラーメンは結構味が薄くてお寿司に合うようにしに
あるんじゃないかと思いました。


まぁこれはこれで美味しかったですよ。


20200907_133757449.jpg

味噌ラーメン食べたらお腹が一杯になったので今日はここで
終了しました。


デザートまで食べれませんでした。


いつもならアイスクリームかかき氷を食べるんですけど
調子が悪かったです。


最後はジンジャーエールを飲みました。


ジンジャーエールが一番美味しいかったかな。








  こちらもどうぞ

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前: 必須項目

メールアドレス: 必須項目


ホームページアドレス: 必須項目

コメント: 必須項目

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10179368
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
まねきねこバッフーさんの画像
まねきねこバッフー
招き猫が大好きな大きいねこです。 グルメや趣味,美味しい食べ物や面白いと思った事, その他もろもろを紹介します。YouTubeで漫画飯を作っています。応援よろしくお願いします。
プロフィール
YouTube
お取り寄せブログ
お取り寄せグルメストリート2 https://manekinekobaffuh.com/                   お取り寄せグルメストリート https://manekinekonobaffuh.blog.fc2.com/                  ファッションまねきねこブログ https://plaza.rakuten.co.jp/baffuh/                                                                    
写真ギャラリー
最新記事
カテゴリーアーカイブ
記事ランキング
  1. 1. 2024年明けましておめでとうございます。
タグクラウド
検索
にほんブログ村 グルメブログへ
最新コメント