アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年08月20日

もう負けた・・・。


誘惑に負けて、ついついクレーンゲームに行ってしまいました。最新のカービィちゃんのプライズ景品が登場しているという情報は把握していましたが、お盆などで結構出費が多かったため、自分に我慢を促していました。それでも昨日、ブログに書いたばかりだったのに…。

しかしながら、我慢が利かず、結局誘惑に負けてしまいました。自分でも驚くほど、その理由を見つけてしまったのです。YouTubeなどで使えるかもしれない、という大義名分。後で振り返ると、ちょっとした浮気のようで、自分を反省させられます。

それでは、実際の戦果をお伝えしましょう。プラスチック素材ですが、かなり大きく、なかなかの豪華な3点セットです。一見するとお得な感じがしますが、夫は冷静に現実を突きつけてきます。メルカリなどで購入すれば、もっと安く手に入るとのこと。

しかし、ここで大きな勘違いがあります。それは、私が手に入れたものは単にプラスチックの商品だけではないのです。そのドキドキ感やわくわく感を手に入れているのです。これは言い訳ではなく、この楽しさこそが一つの価値なのです。

なんて言い訳ですね。
次回はメルカリを見てみますね。

今回の戦利品!!


20230820_111741.jpg20230820_112038.jpg
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12164968
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
カービィちゃんさんの画像
カービィちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。