アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年10月30日

「ダイエットのおはなし:微増との闘い」

こんにちは、皆さん。今日もダイエットの旅において、私の体重報告をお届けします。朝の体重測定によれば、96.15キロと微増という結果でした。

20231030_060938.jpg


昨日、夕食でご飯を抜いたつもりでいましたが、なぜか微増してしまったようです。原因は一つ、運動不足です。家の中で模様替えをしようとしても、カロリー消費が思ったほどではありませんね。そこで、今日は一つの決断をしました。

一時間ほど散歩に出かけることにしました。外に出て新鮮な空気を吸いながら、体を動かすことで、カロリーをしっかりと消費しようと考えています。また、散歩は気分転換にもなり、リラックスする良い方法でもあります。

この微増との闘い、時には挫折もあるかもしれません。しかし、笑顔を忘れず、前向きに努力し続けることが成功への道です。そして、微増に負けず、体重を減らすための新たなアイデアを模索していきます。ダイエットの道は険しいこともありますが、それを楽しみながら進んでいくことが大切です。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12280933
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
カービィちゃんさんの画像
カービィちゃん
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。