アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2017年10月30日
お子様の野菜不足・おなかにも嬉しい、美味しくて大人気の「こどもフルーツ青汁」に新味登場!
お子様の健康をサポートして13年「スクスクのっぽくん」から、お子様の野菜不足やおなかにも嬉しい、大人気「こどもフルーツ青汁」に待望の第2弾が登場しました。 「こどもフルーツ青汁 赤の恵み」(まろやかベリーミックス味)は、赤の野菜と赤のフルーツのパワーをふんだんに取り入れながら、美味しさを追求して開発されたお子様のための新感覚の青汁です。

こどもフルーツ青汁「赤の恵み」、子どもの野菜不足解消に良さそうですね。
うちの母が元気だった頃は、孫のためにとにんじんジュースやしそジュースをよく作ってくれていました。
もちろん私も飲んでいましたが、そのおかげで子どもたちが何事もなくすくすくと育ってくれたのだと信じています。
小さい子どもはなかなか野菜を食べてくれませんから困りますよね。
野菜不足は成長にとって悪影響でしょうからできるだけ食べさせる努力をしたいものの親もそれほど時間があるわけではありません。
時間のない時、こんな飲みやすそうな青汁があると便利ですね。

お子様の野菜不足・おなかにも嬉しい、美味しくて大人気の「こどもフルーツ青汁」に新味登場! 「こどもフルーツ青汁 赤の恵み」(まろやかベリーミックス味)2017年10月27日より全国発売。
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 12:41 | この記事のURL
>> 次へ
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。