アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

のぶまま

リンク集
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2014年09月27日
キレイになれてお得にモニター、一挙両得のサイト
みなさんは、美容関連の情報をどこから仕入れていますか。
実は、モニターサイトに登録していると、かなり早く美容関連の情報に接することができます。
これいいのかな、これは良さそうなど、気になったものをいち早く試すことができます。

モニターサイトは数ありますが、網羅的に美容に関する情報を提供しているのが「美トリ」です。
モニターも、初めてだとどうやっていいかわからないこともあるでしょう。

それが、「美トリ」なら、ユーザーサポートシステムがしっかりしているので安心です。
エステやコスメ、サプリメントなど気になるモニターにも安心して参加することができます。

しかも、無料会員登録をするだけで200円、説明会に参加すると300円、お友だち紹介で1000円がもらえます。
モニターに参加したなら、領収書画像などをアップして、簡単アンケートに答えれば報酬がもらえます。
しかも、お友だちがモニターに参加すると、そのお友だちの報酬の10%ももらえるというんですから太っ腹です。

登録はこちら

こちらのURLから登録していただきますと、特別に500円がもらえますよ!


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ
このニュースはレビューブログさんから教えていただきました。

Posted by のぶまま at 11:06 | 日記 | この記事のURL
2014年09月26日
ソフトバンクユーザーなら「スマホとくするパック」を使いましょう
主婦ならば、10円安い野菜を買うために遠くのスーパーまでお買い物に行くこともあるでしょう。
それなのに、もっとお得なサービスを使わないのはもったいないと思いませんか。

だって90%もお得にお買い物ができるかもしれないんですよ。
なんのお話しかというと

スマホとくするパック」のおはなしです。

ソフトバンクユーザなら誰でも利用することができるんです。
月額利用料の500円を支払えば、それ以上のサービスを利用できます。
日用品や家電が最大で90%オフなんですから、500円なんてすぐに元が取れます。
1000特典以上のYahoo!プレミアム特典も利用できますから、スマホやネットで得し放題ですね。
ネットショッピングをするのに安心な安心サポートも充実しているんですよ。

人気ブロガーさんも「スマホとくするパック」を使っているようです。
「今、「生きている」その日に感じた心を綴ろう!(http://kenhappy.blog.jp/archives/52075591.html
こちらの記事、会員限定スーパーセールの画像に目が釘付けになりました。
他にも魅力的なサービスがいっぱいなんです。

「この記事はソフトバンクモバイル株式会社及び、ブログ広告.comから依頼を受けたPR記事です。この記事はあくまでも個人の感想・意見を書いたものになりますので、正確な情報は必ず下記をご確認ください。http://tokusuru.yahoo.co.jp

Posted by のぶまま at 21:34 | 日記 | この記事のURL
2014年09月25日
RAUL株式会社と太陽光発電安全保安協会が業務提携
2010年ごろからの太陽光発電の急速な普及により、設置した太陽光パネルを定期的にメンテナンスする必要が高まっています。
RAUL株式会社は、太陽光発電安全保安協会と業務提携を実施。
RAULが得意とする環境ビジネスのノウハウとデジタルマーケティング技術を活用し、太陽光のメンテナンス技師の普及に貢献するそうです。

太陽光発電といえば、ご近所のお宅が太陽光発電を設置するらしく、昨日業者の方が見積もりに来ていました。
見たこともないマークだったので、きっと他所の業者だと思います。
うちも太陽光発電にはとても興味があるのですが、遠くの業者さんだとメンテナンスなどはどうなるのだろうなと心配です。

そもそも、設置するだけで追いついていないのですから、太陽光メンテナンスできる人材が育っているのでしょうか。
この太陽光発電安全保安協会というものを初めて知ったのですが、この提携によってより確実に人材を育成してくれるようになれば、もっと安心して太陽光発電を設置できると思います。

RAUL株式会社が、太陽光発電のメンテナンス技師を育てる(資格を発行)一般社団法人太陽光発電安全保安協会と業務提携 太陽光メンテナンスの普及を促進致します http://www.j-pma.jp/

ドリームニュース・ブログメディア参加記事

Posted by のぶまま at 17:14 | 日記 | この記事のURL
2014年09月24日
今日のイチオシDreamNews

Posted by のぶまま at 09:10 | この記事のURL
2014年09月22日
麵屋一燈の姉妹ブランド「豚骨一燈」
麵屋一燈グループ「豚骨一燈」のブランディングを手掛ける、株式会社ワールドワイドイノベーション(代表取締役:蔵本護)は、「豚骨一燈」沖縄アウトレットモール「あしびなー」にて、2014年10月24日(金)よりオープンするそうです。
現在食べログ全国1位の麵屋一燈の姉妹ブランド「豚骨一燈」の東京以外の第一号店として沖縄に出店だそうですよ。
沖縄県豊見城豊崎1-188「沖縄アウトレットモール あしびなー」

沖縄いいですねー。
麺屋一燈のこともあしびなーのことも全然知らなかったんですが、麺屋一燈はあの食べログで全国1位なんですね。
ラーメン好きとしてはぜひ食べてみたいです。
私の住んでいる県は、ラーメン屋不毛地帯なんて呼ばれているほど美味しいラーメン屋さんが少ない県なんです。
ラーメン好きにはちょっと物足りないラーメンばかりで、全国1位のラーメンはどんなラーメンなんだろうと妄想してしまいました。
沖縄の人は、その美味しいラーメン屋さんの豚骨ラーメンが食べられるんですからうらやましいです。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 09:21 | 日記 | この記事のURL
2014年09月22日
「会計事務所博覧会2014」
フリーウェイジャパンは、「会計事務所博覧会2014」に出展します。 「会計事務所博覧会」は、競争が激化しつづけている会計事務所業界で差別化していくためのシステム、ノウハウを集めたイベントです。
会計事務所の顧問先開拓、コスト削減、業務効率化に貢献する「フリーウェイシリーズ」を展示するそうですよ。
東京都立産業貿易センター 浜松町館 2階展示室
2014年11月26日(水)、27日(木) 10:00〜17:00

ここは無料の会計ソフトを提供しているところですね。
帳簿づけが簡単になるだけでなく、給与計算や勤怠管理なども効率化できると注目されています。
このフリーウェイの会計ソフトのメリットは、とにかくシンプルでわかりやすいこと。
その上、データの連動もできてさらに手間を省くことができるのもいいですね。

そのシンプルな使いやすさが受けて、あっというまに多くのユーザーを獲得しています。
会計ソフトを導入しようとお考えなら、一度会計事務所博覧会2014でどのようなシステムなのかご覧になってみてはいかがでしょうか。

ドリームニュース・ブログメディア参加記事



Posted by のぶまま at 09:17 | 日記 | この記事のURL
2014年09月21日
主婦必見!『スマホとくするパック』
9月19日のiPhone6の発売はニュースにもなって大騒ぎでしたね!

私のスマホもかなり古くなり、すぐに充電しなきゃならなくなってきているので、もうそろそろ買い替え時かなと思っています。
iPhonr6は、確かいままでんの2倍もバッテリーが長持ちするんですよね。
この機会に買い替えたいんですが、どこで買うかが問題です。

迷っていたら、ソフトバンクさんに『スマホとくするパック

というお得なパックがあるというじゃありませんか。
月額500円で利用でき、初月は無料で利用できます。

Yahoo!プレミアム会員がこの『スマホとくするパック』に申込めば、プレミアム会員の月会費380円に+120円でたくさんある期間限定キャンペーンを楽しむことができるんです。

先着10000名にコンビニスイーツがもらえるクーポンやYahoo!プレミアムクーポンが使い放題になったりLOHACOの会員限定スーパーセールで家電・日用品などを最大90%オフなんてチャンスもあるんですよ。
それだけではなく、盗難紛失サポートやネットであんしんカード保険もあって安心です。

映画好きならこちらもチェック
人気映画の700円OFFクーポンプレゼント!
サービスの詳細はこちらから http://tokusuru.yahoo.co.jp/


主婦の私としても、日用品が90%オフなんて聞けば放ってはおけません。
こちらのブロガーさんは早くも試されているようです。

http://ameblo.jp/foodanalyst-yu/entry-11906008523.html

ティシュペーパーボックス5個組が23円、タイカレー缶が50円と主婦にうれしい文字が躍っているではありませんか。

iPhonr6に買い替えるならソフトバンクにしようとひそかに決めました。(^-^)

「この記事はソフトバンクモバイル株式会社及び、ブログ広告.comから依頼を受けたPR記事です。この記事はあくまでも個人の感想・意見を書いたものになりますので、正確な情報は必ず下記をご確認ください。http://tokusuru.yahoo.co.jp

Posted by のぶまま at 10:50 | 日記 | この記事のURL
2014年09月16日
今日のイチオシDreamNews

Posted by のぶまま at 09:22 | 日記 | この記事のURL
2014年09月12日
オンライン英会話をするなら
10代〜50代の全国の英語学習者を対象にしたWEBアンケートで、回答者の4分の1以上がスマートフォンまたはタブレットPCを利用して、オンライン英会話を受講している、また受講することを希望していて、英会話のレッスンを受けたい時間帯は平日21時以降が41%、次いで平日9時以前が20%。「夜遅く」と「朝早く」に受けたい英語学習者が全体の6割を占めることがわかりました。
そして、オンライン英会話を、ネイティブ講師からレッスンを受けたい英語学習が全体の約8割を占めたそうです。

確かに、今は多くの方がスマートフォンやタブレットを持っていますから、それでオンライン英会話を受講できたら便利ですよね。
スマートフォンやタブレットを使えば、いつでもどこでも好きな時にオンライン英会話を受講することができます。

私も、いま英会話を習いたいなと思っているんですが、近くに英会話スクールがなくて困っています。
子供を対象にした英語塾ならあるんですが、英会話スクールというと全然です。
それが、オンラインなら、自分の持っているスマートフォンやタブレットで受講可能なんですから便利です。
私なら、午後8時くらいに受講したいです。

オンライン英会話サービスに関する調査結果 2014 ー 26%がスマホ・タブレット、41%が平日21時〜深夜
ドリームニュース・ブログメディア参加記事


Posted by のぶまま at 09:11 | 日記 | この記事のURL
2014年09月11日
今日のイチオシDreamNews

>> 次へ
<< 2014年09月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        



月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。